人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ来週末です♪

わくわくのおうち、いよいよ来週末の27日・28日開催ですよー!!
連日またまたドタバタしております(汗)
お買いもの・ワークショップ体験1回ごとにお渡しする「わくわくチケット」
2枚で1回福引できまーす企画の準備や、窓にディスプレイするTシャツ展のこと・・・

今回の会場はガラス部分が多い!!っていうか、ほとんど?
なので、楽しい雰囲気が出るようにガラス部分のディスプレイも何かしたいなーって思っています。
・・・もちろんオシャレなことはできませんが、バザーちっくな手作り感イッパイのものになると思いますが(笑)
今回は出店者さんの紹介文を掲示してみようと思います。ぜひガラスにはりつくようにして読んでみてくださいね♪

そして、みんな大好きハギレ市!!
今回は2日開催なので、ドドーンと集まるといいのですが・・・
こればかりは搬入時までどれだけ揃うのかわからないのでドキドキデス(汗)
関係者の皆さん是非1点でも多くハギレ納品お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週は怒涛のUP予定ですので、イベント当日までこのブログをチェックしてくださいね♪
いよいよ来週末です♪_e0155378_21252621.jpg

by santanoouchi | 2010-03-17 21:25 | イベントに向けて