bocco デス♪


bocco(ボッコ)の Handmade*am*amです。

magical zuzu と二人で参加します。

7月30日(金)に出店しますので、よろしくお願いします!!


e0155378_13574980.jpg



作品の販売と共に、
ステンドグラス風ガラスフレームのワークショップも同時開催します。

ガラス絵の具を使います。塗り絵をするような簡単なクラフトです。
きっと楽しんでいただけるはずです(*^-^*)


夏休みですので、一人でも多くのお子さまに参加してもらいたいので
今回は「子ども優先」とさせていただきます。


なお、年齢5歳以上の参加が望まれます。
もし5歳以下のお子さまが参加希望の場合は必ず保護者同伴でお願いします。


夏休みの自由研究にいかがでしょうか♪


通常でしたら、下絵からスタートしていただくのですが
乾燥時間が必要なので、時間が長くなってしまうため
こちらですでに下絵を描いたものを用意することにしました。
カラー絵の具を塗るだけで簡単に完成しますよ♪

下絵は2つ(風見鳥の家、てんとう虫とクローバー)、選択してくださいね。
(↓ このように、すでに下絵を描いております)


e0155378_13581612.jpg



Lesson料金は材料費込みで¥700です。(お子さま)


完成までにおよそ30~1時間が目安です。(個人差あり)
その後、少なくとも30分の乾燥時間が必要です。


なお、予約についてですが混雑を防ぐため、整理券をお配りすることにしました。

席が満員の場合は、券をお配りしますので30分くらいしたら
ブースで待機をお願いします。

前の参加者さんの進み具合によりますが、随時空きがでたら
開始していただくようになります。よろしくお願いします。


フレームの在庫がなくなり次第、終了させていただきます。


みなさまのご参加、心よりお待ちしてますねっっ!!
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-15 14:06 | わくわくのおうち 夏