わくわくのおうち2日目♪

今日も暑い中沢山のお客様に来ていただくことができました♪どうもありがとうございました!
本日のみの出店「bocco」さんブースでは、ステンド風ガラスフレームのworkshopをしていただきました。
みんな一生懸命に作っていましたよ♪
e0155378_19101077.jpg


そして、昨日に引き続き大盛況のキャロママ屋さんブースのトールペイント
e0155378_1910467.jpg


HOLON×ママーチェブースのおうちを作ろう
e0155378_19111492.jpg


SAN-Bさんのパン教室♪
美味しそうに焼きあがっていたのをパチリ!
e0155378_19115246.jpg


明日も引き続き新しい出店者さんが加わります♪
*maison de clothさん
*chestnutreeさん
*sweethouseさん workshop

*ティッグタッグさん workshop
e0155378_19571472.jpg

そして、sakusakusakuによるworkshop樹脂アクセサリー
D'sのworkshopペタペタうちわ
コヨーテさんのworkshopレザープレス・シュシュ・キーホルダーなど

そして、会場入り口には本日と明日出店の可愛いガーデンshop「ぼんえるふ」さんもいらっしゃいます。
可愛いお花が色々ありましたので、ぜひご覧くださいね!
e0155378_19222158.jpg


明日も盛りだくさんですよー!!
ハギレ市は規模縮小しておりますが、まだお買い得なものがあります♪
ぜひぜひ明日もマリーナホップ「わくわくのおうち」へ遊びに来てくださいね!
明日は17時までやってます♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-30 19:23 | わくわくのおうち 夏