人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ♪♪

いよいよ明後日!!マリーナホップでの「おうち」シリーズイベントは今回で6回目になります。
ハンドメイドで遊ぼう♪をテーマに色々なworkshopを体験していただいたり、ハンドメイドの販売だけじゃなく今年のおうちシリーズでは「ハギレ市」も大人気コーナーになり・・・
もちろん今回も「ハギレ市」ありますよ!!
だんだんと回を重ねるごとに作家さん達からのハギレの数が心配ではありますが・・・
そんな私の心配を吹き飛ばしてくれる内容になること間違いなし!!・・・と、各出店者さん達が1点でも多く出品できるように頑張ってくれていると思います♪
画像はD’sの作家さんから昨日届いたハギレ市用の納品の一部です。
お楽しみ♪♪_e0155378_759340.jpg

ハギレコーナーは土日開催いたしますが、毎回土曜日でドドーンとお買い上げいただくので、残念ながら2日目は品薄になります。
ハギレを目指して来られる方はぜひぜひ土曜日午前中が狙い目です♪ので、朝からマリーナホップに遊びに来てくださいね!

◆サンタの贈り物◆
おうちシリーズでは定番になった、お楽しみの福引♪
お買い上げ・workshop体験ごとにお会計時にレジにてサンタチケット(わくわくチケット)を1枚お渡しいたします。2枚集めたら1回福引できますよ♪
D’s・sakusakusaku・ハギレ市共通レジにて福引できますので、ぜひお買い上げの際はチケット貰ってくだいね。
出店者さんからの素敵なプレゼントがあたるチャンスです!
チケットは2日間有効です。

ただし、福引をしていただける数は1日先着約300名様です。なくなり次第終了いたしますのでご了承ください。

お楽しみ♪♪_e0155378_891220.jpg


明日はいよいよ搬入してきます。また会場の様子をお知らせいたしますのでお楽しみにしていてくださいね!

by santanoouchi | 2010-12-02 08:11 | サンタのおうち2010