人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目workshop情報♪

サンタのおうち初日、沢山のチビッコちゃん・ママさん・お姉ちゃん・お兄ちゃん♪とても沢山の方がworkshopを楽しんでいる姿があちこちで見られましたよ♪
D’sママなおも本日のみのクリスマスリースのworkshopを担当させていただきました。(明日はリースのworkshopはありません)
3歳のぼくちゃん&ママさん、4年生の女の子、若いOLさん、妊婦さん・・・
沢山の方にクリスマスリースを作っていただきました♪
みなさんとても喜んでいただけたので、私も嬉しかったです♪
・・・きっとworkshopを担当されたブースのスタッフさんは私と同じ思いだったと思います(^^)

そんな楽しいworkshop、明日は内容が少し変わるものもありますのでご紹介しますね!

沢山のチビッコ達が楽しんでトールペイントしてましたよ♪キャロママ屋さんブースにて。
2日目workshop情報♪_e0155378_22125011.jpg

COYOTEさんブースでは革のサンタさん♪
2日目workshop情報♪_e0155378_22134156.jpg

HOLONさんブースではおうちを作ろう♪
2日目workshop情報♪_e0155378_22143460.jpg

ママーチェさんブースはフェルトボールのヘアゴム♪
2日目workshop情報♪_e0155378_22151892.jpg

chikoさんブースはスイーツデコのマグネット・リース
2日目workshop情報♪_e0155378_22193149.jpg
2日目workshop情報♪_e0155378_22193825.jpg

Cherishさんブースでは壁掛けスノーマン♪
2日目workshop情報♪_e0155378_22214338.jpg

United Luranさんブースにてワイヤーで作るカードスタンド 
2日目workshop情報♪_e0155378_2222518.jpg

Chestnutreeブースにてクリスマスオーナメント 
2日目workshop情報♪_e0155378_22232283.jpg

sakusakusakuブース 樹脂のペンダントトップ
2日目workshop情報♪_e0155378_2224033.jpg

D'sブース クリスマスプレート 
2日目workshop情報♪_e0155378_22243067.jpg

sweethouseブースにて スイーツデコ
2日目workshop情報♪_e0155378_2225160.jpg


あっちもこっちも気になるものがイッパイで困っちゃいますね♪
明日も朝から夕方までマリーナホップで楽しんでくださいね!!

明日はD’sブースにて美味しい販売がありますよ♪
井口台の美味しいマフィンのお店Milkさんのマフィン&美味しいスイーツ工房のmorimopuddingさんのシフォンケーキ♪
私もとーっても大好きなマフィンとシフォン!!楽しみです♪
ぜひお早めにお買い求めくださいね♪
2日目workshop情報♪_e0155378_22292425.jpg
2日目workshop情報♪_e0155378_22294757.jpg


明日もマリーナホップ「サンタのおうち」にて皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております♪
10時~16時までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

by santanoouchi | 2010-12-04 22:31 | サンタのおうち2010