人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場map

今回のわくわくのおうちは、初の3会場使用しての開催です♪
マリーナホップで1日たっぷり楽しんでいただけそうですよー!

会場mapをご覧いただいて、お目当てのブースをチェックしてくださいね♪
会場map_e0155378_1733193.jpg


わくわくのおうちお楽しみといえば、workshopと福引ですよね!
今回は大会場は赤いチケット、中・小会場は青いチケットをお買い上げ・workshop体験ごとにお渡しします♪
赤・青のチケットそれぞれ1枚づつの計2枚揃ったら、小会場の福引コーナーへ持ってきてくださいね♪
1日400名様分のくじを用意しています♪
なくなり次第終了いたしますのでお早めに~!

1/4の確率で出店者さんからの提供いただくプレゼントが当たるチャンス!!
ハズレは駄菓子ですが、空クジ無しです☆

by santanoouchi | 2011-07-25 17:08 | わくわくのおうち2011夏