zakkaD'sです♪

さき程搬入した様子をチラリとご紹介しましたが、なんせ3会場に分かれているのでほんのチラ見せ程度でしたね(笑)
大会場はバラエティ豊かなブースが色々♪
中会場はHOLONさんを中心にworkshopが楽しそう♪福引も予定変更で中会場sakusakusakuブースになります。
大会場で赤いチケット、中・小会場で青いチケットをもらって2色で1回福引できます♪
小会場はギュギュッと小さな会場に色々詰まってますよー!
ハギレ市もホント毎回楽しいコーナーです!

そして、すっかり忘れていたのですがD'sブースにて知る人ぞ知る!!
にこにこバッグの再来!「わくわくバッグ」を販売しますよー。
チビッコちゃんのお楽しみ♪300円の駄菓子入りのバッグです。
今回はオリジナルぞうさんのイラストを消しゴムハンコでペタリ♪鼻からシャボン玉~の可愛いデザインです♪蝶ネクタイもチマチマとケイコとママなおが作って付けました(^^)/
チビッコちゃんのおみやげにもオススメでーす。
今回はくじ付きになってます(笑) 大したものではありませんが~、もしアタリが出たらD'sレジに持ってきてくださいね。
「わくわくバッグ」を買われたらまず中をチェックしてくださいね!!
e0155378_17521052.jpg


D'sブースはパワーズ前の小会場です。
お待ちしておりまーす!!
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-29 17:54 | わくわくのおうち2011夏