人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cachecacheです♪

前回の"・・・夏”に引き続き、大好評だったカチューシャ
今回の”サンタのおうち”でもまたまたワークショップさせていただきます

”オリジナルカチューシャ~冬バージョン~”

各パーツも冬用にチェンジ・・でももちろんみんなが好きなキラキラパーツもありますよ

夏とは違ったオリジナルカチューシャ
是非作ってみてくださいね♪

カチューシャ土台にお好きな色のリボンテープを貼ってもらい、その後お好きな主パーツ副パーツを付けていってもらいます
小さなお子様でも参加できるワークショップとなっています


cachecacheです♪_e0155378_2123749.jpg

またまた子どもたちに見本品作ってもらいました

cachecacheです♪_e0155378_21233745.jpg

色々なパーツをご用意しています

リボン、各パーツは色が各限定数しかご用意していませんのでお好きな色を選びたいときはお早めにね!!

参加費  600円~(追加パーツは+50円)

100名様ぶんぐらいはご用意しています
パーツが無くなり次第終了となります

cachecacheは3日(土)のみの出店となりますので、お間違えなく~

by santanoouchi | 2011-11-27 21:34 | サンタのおうち2011