人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ♪ zakka D's

今回D'sの用意したメインのワークショップは500円の毛糸でリース♪
ワークショップ♪ zakka D\'s_e0155378_18214298.jpg

約30コ分用意したものの・・・いつもに比べて少なすぎるかも(汗)と、昨日焦って追加で本日20コ追加しました!
そして、ママなお担当の「コットンリース」も9コ分ですがご用意しました。
コットンを沢山使いたかったので、材料代がサンタのおうちワークショップにしては高めの1500円なのですが・・・
とってもステキなのができますよー♪直径22㎝?くらいの存在感のあるリースです。
ホント直前までドタバタで、これも今日見本を作って材料セットしました(汗)
ワークショップ♪ zakka D\'s_e0155378_18253100.jpg


直前に準備したので、9コ分の材料ですが・・・大人の方も楽しんでいただけると思います♪
お時間の無い方は、キットの状態でお持ち帰りもOKですのでお気軽にD'sレジにてお声かけくださいね!

そして、日曜日のワークショップはコルクボードリース 800円
ワークショップ♪ zakka D\'s_e0155378_18295111.jpg
こちらもキットでのお持ち帰りもOKです♪

いよいよ土日は「サンタのおうち」!!
ぜひ皆さんで遊びに来てくださいね~。

by santanoouchi | 2011-12-01 18:32 | サンタのおうち2011