☆grace an ear(グレイス アン エアー)です☆

こんにちゎ☆

安芸区船越にあるOriginal handmade&Select雑貨のお店

☆Gace an ear(ハイジ小屋)☆です。

今回は14日(土)のみ参加させて頂きます。

ワークショップもさせて頂きますょ♪

今回のワークショップ内容は・・・

↓ こちら ↓
「転写DEコンパクトを作ろう♪」

e0155378_21543854.jpg

















-転写シートを使って、Cuteなコンパクトケースを作っちゃおう♪-

①色々なデザインの転写シートの中から、お好きなデザインの転写シートを選んで頂いて
オリジナルコンパクトケースに大変身~☆

②コンパクトケースは、わくわくのおうち仕様(お子様向けに)手編みのふわふわの紐で
ネックレス加工してあります♪
(後からボールチェーンに付け替えて大人の方に使って頂いてももちろんOK)

③出来上がった転写DEコンパクトの中にCuteなアメちゃんを詰め込んで・・・・☆

e0155378_226752.jpg

















④出来上がったアメちゃん入り転写DEコンパクトネックレスを首から下げて
お洒落にわくわくのおうち会場を満喫しちゃいましょ~ヽ(^o^)丿♪

っと、言うような内容となっております♪

*体験料 650円

※転写シートのデザインは、種類豊富にご用意させて頂く予定ですが
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります事をご了承下さいませ。
デザインチョイスも楽しみたい☆っと思われる方は
種類が豊富に揃っているなるべく早い時間に体験される事をオススメ致します。



たくさんの方に、物作りを楽しみに来て頂けると、とても嬉しく思いますので(●^v^●)

是非☆お気軽に、体験しにいらして下さいね☆



どうぞよろしくお願い致します・・・☆
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-11 22:24 | わくわくのおうち2012春