「ほっ」と。キャンペーン

maison de clothです♪

広島市安佐北区可部南の雑貨店「メゾンドクロス」です。

このたびのワークショップは布バックやストラップ作りが上手な
作家、Couluerさんの「布シールのフォトスタンド」です。

白、ピンク、ブルー、黄色、オレンジとペイントされたフォトスタンド。お好きな色を選んでもらい
ひとつひとつ作家さん手作りの布シールを好きな位置に貼ってもらいます♪

そして、コラージュフォトを用意しましたので、リネンにお名前を押し、貼ってもらったら
できあがりです。
うらにはアンティーク風スタンプも押してありますので好みの面で飾っていただけたらな♪♪

e0155378_18343515.jpg

e0155378_18372477.jpg

e0155378_18381811.jpg


費用  布シールフォトスタンド  500円
    布シールボード      400円


わくわくへと春らしい作品を預かりました(^^)

Honoraさんから花柄、ベビーちゃんのチューリップ帽♪80㌢90㌢もありますよ。
e0155378_18441456.jpg

そしてヘアゴム
e0155378_18482211.jpg
  

ema atelierさんから端木のセットと木工のおうち飾り(えんとつのように
ビーカーがついてるのでアイビーなど飾られてもよいですね♪
e0155378_18535710.jpg

e0155378_18543686.jpg


可愛いハンドメイド雑貨がたくさんの「わくわくのおうち」
親子で楽しめるワークショップがたくさんですね。フリマもありますし、
明日、あさっては「わくわくのおうち」へ~♪
お待ちしています。
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-13 18:59