人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweetberry&fraiseです。

今回も参加させて頂きます Sweetberry&fraiseのfraise(フレイズ)です。

今度の『サンタのおうち』でのワークショップは・・・

【 エコバッグ de スタンプお絵かき 】 ¥350です~~\(^o^)/

私たちの出店日は 9日(日曜日)のみです。


Sweetberry&fraiseです。_e0155378_1734771.jpg


布用のクレヨンで書き放題!!!!!!!! スタンプは押し放題!!!!!!!!!!!!!!
おまけで、シールを貼り放題~~~~~~~♪♪♪

無地のバッグなので裏、表、たくさん描いて頂けますよ(*^_^*)

予約も用意する道具もいりません!!!!!!!!
道具はこちらでご用意しておりますので 是非ご利用下さい。

ふらぁ~ふらぁ~~~っと Sweetberry&fraiseのブースまでお越し頂けますと参加できますよ。

★クレヨンで書いたバッグはそのままでも使えると思いますが 
  濃い色は他のモノにうつる場合があります。
  ご自宅に戻られて バッグの上に無地の紙をしいてアイロンをして頂くと色移りはなくなります。

★スタンプは布用のモノです。
  ご自宅に戻られて当て布などをしてアイロンをして頂けますと 洗濯した際の色落ちが
  少ないと思います。 


是非 是非 お待ちしておりま~~す♪♪♪


Sweetberry&fraise

by santanoouchi | 2012-12-04 17:22 | サンタのおうち2012