キャロママ屋でーす☆

こんにちは!!!
大好きなイベント『サンタのおうち』いよいよですねっ☆
毎回子供達の笑顔いっぱいの楽しい企画でワクワク♪
キャロママ屋のワークショップは、毎度おなじみキャロットファーム
小方先生のトールペイント教室です。
今回も皆さんに喜んで頂けるよう、可愛い材料を用意して頂きました!!
材料はたくさん用意してますが人気のキッドは早めに終わる可能性がある
事をご了承願います。
もうひとつ、コルクボードにクリスマスシールをデコする簡単な体験も
準備しましたので、小さい子から大人の方まで是非体験してみて下さいね☆

e0155378_15501466.jpg



そして、そして。
トールペイント体験にもありますが、こちらの北欧の飾り物『ダーラナホース』
完成品の販売もありますよっ!!
裏表が赤白のめでたいシリーズのダーラナちゃん♪
2014年はうま年だし、クリスマスの飾りにもバッチリのスグレモノ☆
限定5セット!! キャロママ屋かなりオススメの作品で~すっ!!
e0155378_1542130.jpg


ステンドグラスもアクセサリーの他、クリスマスシリーズが色々と並びます!!
e0155378_15382785.jpg

木工は引き出しを色々と持っていきますねっ!!
e0155378_15412549.jpg


キャロママ屋 2013年最終イベントです!!
皆さんのお越しを心よりお待ちしてまーーーーす♪♪♪
[PR]

by santanoouchi | 2013-12-12 16:16 | サンタのおうち2013