harknワークショップ

今回もわくわくのおうちに参加させていただくharknハークンです!

夏休みということで今回は2種類のワークショップをご用意します。

1つめは恒例のサンキャッチャー作り

男の子にも好評いただいてます^^

e0155378_11235197.jpg


今回はオーロラ加工のしずく型キラキラサンキャッチャーです。

意外と小さなお子さんもチャレンジしてくれるのですが、

つぶし玉をつぶすのが力がいるのでちょっとたいへんだったりしました。

ということでより簡単なタイプも考えました。

極力つぶし玉使用を少なくしたデザインもできますのでぜひ体験してみてください♪

こちらは500円です。

受付は当日随時とさせていただきます。

材料がなくなりしだい終了です。


2つめはレジン風シールで作るアクセサリー

レジンのようにみえるけど実はシールで貼り付けるだけの簡単アクセサリー。

e0155378_11322264.jpg


お好きな生地、柄シートなどを選んでつくります。

仕上げは革ひもでネックレスにするかキーホルダーにするか選べます。

リバティの生地、英字シートなどご用意します。

こちらも500円で当日随時受付。

材料がなくなり次第終了です。


もちろんハンドメイド雑貨の販売も行います♪

作家さまたちの新作もたくさん届いていますのでお持ちする予定です。

作品はブログで随時紹介しておりますのでチェックしてくださいね。

http://yaplog.jp/harkn/


夏休みの思い出に家族でマリーナホップにおでかけください!

お待ちしております^^


e0155378_11415170.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2014-07-17 11:40 | わくわくのおうち2014