「ほっ」と。キャンペーン

cachecacheです(^^)/

今回も参加させていただきます
cachecacheです♪

いよいよ来週になりました”わくわくのおうち”
お気に入りが見つかりますよう少しでも多くの作品をお持ちしようと未だ頑張ってチクチクにはげんでいます
当日是非cachecacheブースへお立ち寄りくださいね!!

そしてそして”おうち”シリーズといえばワークショップ!!
毎回悩みますが、今回は夏の風物詩

”おえかきガラス風鈴”
参加費   700えん

風が吹くととてもきれいな音色を奏でてくれますよ~

ガラス部分にお絵かきしてくださいねっ
e0155378_18153427.jpg


今回羊毛チクチクの体験はありませんが、羊毛金魚付きです


シール(10枚まで)とかリボンで飾りつけをしても可愛らしいですよ
e0155378_18164350.jpg


羊毛ボール&金魚はすでに風鈴にセット済みですので、お好きなお色を選んでくださいね
e0155378_18171037.jpg



数量は結構用意していますが、無くなり次第終了となります

お好きな組み合わせがあればお早目に・・・


来週30日(水曜日)は是非マリーナホップへ
そして”わくわくのおうち”cachecacheブースで”お絵かき風鈴”作ってみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]

by santanoouchi | 2014-07-21 18:20 | わくわくのおうち2014