CARAMEL CREAM ワークショップ① (*゚▽゚)ノ

こんばんは!キャラクリです♪
今回の「わくわくのおうち」で体験いただくワークショップのサンプルが

出来上がりました!!

今回は、二種類のワークショップを用意しました
今回はそのうちの1つのご紹介です

「ボールペンをデコっちゃおぅ☆」
DSC_3204.jpg

今回、もっともっと多くの方にデコをご体験いただきたい!!
と思い切った試みです

体験料(パーツ3つ、ボールペン本体込み)で300円
でやっちゃいます

お友達のプレゼント用に数本ご体験いただくのもOK
いつもは体験を見守ってるママもご一緒にいかがですか

ボールペン本体の色は黒オンリーです
DSC_3199.jpg
お好きなパーツを3つ選んでデコっていただきます(リボンも1パーツと換算します)
ボールペンは十分用意しておりますが
人気のパーツからお嫁に行きますので
お好みパーツのある方はぜひぜひお早めにいらしてくださいね
(たぶん一番人気のネズミドーナツは早い時間になくなると思います
某パークキャラではなく、あくまでネズミのドーナツです
でもめっちゃ可愛いですよね♪)
ワークショップ②も別記事で紹介いたします!





[PR]

by santanoouchi | 2014-07-27 19:57 | わくわくのおうち2014