またまたcacheCacheです(^_^;)

前回”おえかきガラス風鈴”のワークショップのご案内をしましたが今回追加でもう一つワークショップをさせていただきます

”おうち”シリーズでは約2年ぶり・・
おなじみオリジナルカチューシャです♪

今回は大処分市

全パーツ付け放題
500円ポッキリで!!


こちらのワークショップも人気がありますので、お早目にお越しくださいね
e0155378_19153846.jpg



e0155378_19155082.jpg



そしてこちらのワークショップも・・・
”おえかきガラス風鈴”

♪参加費   700えん♪



ガラス部分にお絵かきしてくださいねっ
e0155378_19335513.jpg



今回羊毛チクチクの体験はありませんが、羊毛金魚付きです
e0155378_19341360.jpg



シール(10枚まで)とかリボンで飾りつけをしても可愛らしいですよ




羊毛ボール&金魚はすでに風鈴にセット済みですので、お好きなお色を選んでくださいね
e0155378_19344312.jpg




数量は結構用意していますが、無くなり次第終了となります

お好きな組み合わせがあればお早目に・・・
[PR]

by santanoouchi | 2014-07-28 19:16 | わくわくのおうち2014