luminare nino ルミナーレニーノです♫

luminare nino ルミナーレニーノです♡
今回は単独ブースで出店させていただくこととなりました。
夏にピッタリのアクセサリーをたくさん用意してお待ちしています。

中でも、ビンテージスワロを使ったピアスは出来たてほやほや♡
是非、キラッキラを実際に見ていただけたら嬉しいです。
e0155378_00582887.jpg

e0155378_00585499.jpg


また、恒例のハギレ市にはビーズミックスパックを提供しています♡
ブースでバラ売りしているガラスビーズもお得な価格になっていますので、是非見つけて見てくださいね!
e0155378_01000796.jpg


ワークショップも盛りだくさんのイベント!
是非マリーナホップで楽しい1日をお過ごしくださいね。
お待ちしていますヾ(◍'౪`◍)ノ゛

luminare nino ルミナーレニーノ
ブログ http://ameblo.jp/ninostone/


[PR]

by santanoouchi | 2014-07-30 00:54 | わくわくのおうち2014