ありがとうございました!

マリーナポップにて開催した『わくわくのおうち』無事終了いたしました!
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!
回を重ねる毎にワークショップを楽しみにしてくださるかたが多くなり、今回も沢山の笑顔を見ることができました!夏休みの楽しい思い出の1ページになると何より嬉しく思います♪

出店者のみなさんも、毎回ご協力ありがとうございます!
ワークショップも準備など大変だと思いますが、お陰さまで今回もホントに楽しい『わくわくのおうち』になりました!

また、スペシャルサンクスは穴吹デザイン専門学校の7人の生徒さん♪
福引を担当してくれたり、ハギレ市の後片付けのお手伝いもしてくれました。
みんな本当に感じの良いステキな生徒さんでした!
みんなどうもありがとうー!!

ビューティーブース、美味しいブース(コーヒー、シフォンケーキ)のみなさんもありがとうございました!

みなさんのお陰で無事終了することができました。

取り急ぎ簡単ではありますがお客様、関係者の皆様にお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
また画像は後日紹介いたします♪
[PR]

by santanoouchi | 2014-07-30 22:36 | わくわくのおうち2014