「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 63 )

スタンアミーゴマーケット♪

今年の夏の「わくわくのおうち」の開催はありませんが・・・

代わりに、サンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」を開催いたします♪

8月22日(土) 23日(日) 10時半から18時まで
紙屋町のサンモール5Fスタンハウスとその周辺にて開催です♪

今回のテーマは「手作りであそぼう!」と題して、ワークショップ色々ありますよー。

詳しくはスタンアミーゴマーケットブログをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/stan-amigo/

e0155378_18485929.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2015-08-11 18:49

maison de clothです♪

楽しい手作りがたくさんの『わくわくのおうち夏』もうすぐですね。

maison de clothのワークショップはコラージュボックスです。

箱の中と外に布を貼ってもらい、レースやボタンをお好きな位置に付けてくださいね。
布と資材がセットしてありますのでお好きなのを選んでください。

1個 300円です。
e0155378_2301126.jpg



e0155378_2303481.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2014-07-28 23:02

わくわくのおうち♪

今年もやりますよー♪

日程等決定次第お知らせいたします♪

[PR]

by santanoouchi | 2014-06-03 18:35

テシュシュワークショップ

リボンメーカーで作るブローチピンです(^ ^)好きなリボンやボタンを選んで作っていただけます‼︎簡単に作れますので、小さなお子さんでも参加できます(^ ^)
体験価格 300円
e0155378_16252384.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2013-12-12 16:20

ivoryです

e0155378_12571750.jpg
わくわくのおうちに引き続きピンで参加させていただきます♪
アクセサリーや布小物など販売します 
e0155378_12590733.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2013-12-11 13:35

FOREST HOUSEです

e0155378_2362963.jpg
岡山から参加させていただきます。

FOREST HOUSEオリジナルの木工品、雑貨などを持って行きますのでみなさんマリーナホップへお越しくださいね。

よろしくお願いします^^
[PR]

by santanoouchi | 2013-12-07 23:07

テシュシュ ワークショップ

e0155378_9283297.jpg

テシュシュです。クロバーのポンポンメーカーを使って、オーナメントやヘアゴムを作ります。どちらも300円で作れます(^ ^)とっても簡単なので、小さなお子様も楽しんでいただけますよ。
[PR]

by santanoouchi | 2013-12-07 09:23

maison de clothです。

明日はさんたのおうち2日目ですね~♪
ぎりぎりの投稿になりましたemoticon-0107-sweating.gif

メゾンドクロスブースのワークショップはcouleur(クールール)さんの
クリスマスプレート作り』です。

金額は1個350円 

子どもさんにぴったりのワークショップですよ♪

クールールさん手描きのお好きなクリスマス柄を選んでもらい色塗りをしてもらいます♪
クリスマス気分も盛り上がりますね。

明日、12月9日(日)にマリーナホップ「さんたのおうち」にクリスマス作品&雑貨を持って行きますね~

e0155378_22481957.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2012-12-08 22:51

SKy Heart です

こんにちはm(*u u*)m

「わくわくのおうち 2012 夏」 

SKy Heart です

本日、搬入しました

暑い夏 ですが イベントは室内ですので 是非!!皆さま遊びに来て下さいね

ワークショップ ハギレ市(初日がお勧めですよ) わくわくがモリモリですよ

端材は一袋 100円 お好きに詰めて詰めて 

量には限りがあります

みんなに使ってもらいたいので必要な分だけでお願いします

お待ちしてますね~

明日 お待ちしております
e0155378_1924753.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2012-07-27 21:10

HANDMADE LEATHER COYOTE です

恒例のキーホルダー作りが
進化して、「磁石が付き」もありますよ!
e0155378_21195315.jpg

デスクや冷蔵庫等にペタペタ!!!!!
[PR]

by santanoouchi | 2012-07-24 21:21