「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:わくわくのおうち 夏( 28 )

cachecacheです♪

ハンドメイドイベント出店をしていますcachecacheです。

おうちシリーズは毎回参加せていただいていますが、今回の”わくわくのおうち夏”は初出店となります。

しかも今回の”わくわくのおうち夏”ではcachecache初・初・初のワークショップもやっちゃいます(~o~)
・・・でもcachecache=羊毛フェルト??って感じですが、羊毛フェルトのワークショップではありません

世界でたったひとつ私だけの”オリジナルカチューシャ”です♪
↑(勝手に名づけちゃいました)

カチューシャの土台にお好きな色のリボンテープを貼ってもらい、その上に色々なパーツの中からお好きなものを選んで飾りつけしてもらおうと思っています。

みやすいのでどなたでもご参加していただけます

e0155378_20561462.jpg

参考作品
子供達に作ってもらいました
パーツ選びに悩みながらも楽しく作製していました


e0155378_20564373.jpg

画像にないパーツも沢山ご用意させていただいています
どんなのがあるか楽しみにね~~♪♪♪

参加費   500円

30日31日の両日で100名さま
先着なくなり次第終了となります。

是非cachecacheブースにお立ち寄りいただき、”オリジナルカチューシャ”を作ってみてくださいね♪
お待ちしております(^^♪
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-14 21:04 | わくわくのおうち 夏

わくわくのおうち終了いたしました。

本日、5回目となる「わくわくのおうち」無事終了いたしました♪
ご来場いただいた沢山のお客様・関係者の皆さん・マリーナホップの皆さんどうもありがとうございました!!
おかげ様で、とても楽しいわくわくのおうちを開催することができました。

今回初めて参加していただいた、キッチンプロデュースSAN-Bさんにもキッズパン教室をしていただきありがとうございます。ちびっこ達が楽しそうにパンを形作っている様子、焼きあがった美味しそうな香り、出来上がりを嬉しそうに見せてくれる様子など、パン教室をしていただいて良かったな~と思いました。

わくわくのおうちお楽しみのworkshopをしていただいたブースの皆様もありがとうございました。
おかげ様で沢山の方がハンドメイドを楽しんでいらっしゃいました♪
材料の準備も大変だったと思いますが、またぜひぜひわくわくのおうちでworkshopをしていただけたらと思います♪

ハンドメイド販売のブースの皆様もどうもありがとうございました!
手作りの温かさ、主婦の目で選んで作った実用的な作品やリーズナブルな作品、沢山の作品が「わくわくのおうち」を彩っていただきました♪

本格派レザー小物のCOYOTEさんには、女性向けの作品が多い中で男性にも楽しんでいただける作品が多くピリリと会場のイメージを締めていただいてます。
今回初登場の土日出店していただいたティッグタッグさんのレザー小物も、またCOYOTEさんとは違うテイストで、レザー小物も色々なテイストをお客様に楽しんでいただけたと思います。
ティッグタッグさんは、今までクラフト系のイベントしか出店されていないということで、いつもと違う雰囲気に戸惑っていらっしゃったようですが、楽しかったと言っていただけましたので、ホッと安心しました♪

毎回人気のハギレ市コーナーに出品していただいたブースの皆様・作家様どうもありがとうございました!
皆さんのご協力なしではできないコーナーなので、感謝の気持ちでいっぱいです♪
また次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

そして、ご来場いただいた皆様「わくわくのおうち」を楽しんでいただけましたか?
皆さんの楽しそうな笑顔・楽しそうなおしゃべり、今回は4日開催でしたが、2日・3日と何度もご来場していただいた方も多く見かけました。準備・出店など大変なことも沢山ありますが本当に「わくわくのおうち」を開催してよかったなーって思います。

至らない点も多々あったと思いますが、まずは「わくわくのおうち」に来ていただいたすべての皆様、関係者の皆様にお礼申し上げます。どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by santanoouchi | 2010-08-01 22:00 | わくわくのおうち 夏

3日目♪

本日も沢山のお客様に来ていただきました♪今日・明日はworkshopの種類も増えてどれにするか迷っ気のちゃう!!って言いながら沢山のworkshopを楽しんでいただく様子があちこちで見られました♪

人気のパン作り体験は明日10時半~朝一番に来ていただいてご予約いただければまだ大丈夫のようでしたよ♪参加していただいたチビッコ達はとーっても楽しそうにパンを作っていました♪
パン作り体験をしたい方は、ぜひぜひ朝一番でお越しいただきSAN-Bさんブースにて空きがあるかチェックしてくださいね。

そして、毎回トントンといい音が聞こえてくるのはCOYOTEさんのworkshop♪
チビッコ達は楽しそうに刻印体験。ママはレザーとレースのシュシュ作りを楽しんでいらっしゃいました♪
e0155378_23191563.jpg


相変わらず大人気はHOLON×ママーチェさんブースのおうちを作ろう♪
キャロママ屋さんのトールペイント♪

今日はsakusakusakuさんの樹脂パーツのworkshopも人気でしたよー!
kakeraさんのキーホルダーも200円のリーズナブルな価格でとっても可愛かったです♪
e0155378_23301289.jpg


明日のworkshopは
*HOLON×ママーチェさんのおうちを作ろう
*キャロママ屋さんのトールペイント
*コヨーテさんのレザー
*ティッグタッグさんのレザー
*sakusakusakuさんの木工オリジナルボックス
*D'sのドライフラワーの箱庭アレンジ(私ママなおと一緒に楽しい箱庭を作りましょう♪材料10人分だけなのでお早めに♪)
e0155378_23275824.jpg


そして本日大人気だったD'sのペタペタうちわ♪は本日だけの予定だったのですが、とっても楽しそうに作ってくれたので明日もちょっとだけ材料があるのでやっちゃいます♪残り18本しかないのですが、それと前回大人気だったコラージュバッグも少しご用意しました。

そして、明日の一番のお勧めは・・・
井口台の美味しいマフィンshop「MILKさん」のマフィンがやってきますよー!
D'sスタッフも大好きな美味しいマフィンです♪
e0155378_23313937.jpg


明日もマリーナホップにて10時~16時までお待ちしております♪
会場はイエローゲート付近のスポーツshopパワーズさんの向かい側のテナントです。

わくわくのおうち最終日ですよー!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-31 23:32 | わくわくのおうち 夏

Cherishです♪

こんにちは、明日参加させていただくCherishです^^
革、布小物等持って行きます。

わくわくのおうち、ということでおうちの形の資材等を
わくわく価格にて用意しています。
ぜひ夏休みのお子さんの工作等に役立ててくださいね^^
お楽しみに♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-31 22:14 | わくわくのおうち 夏

CARAMEL CREAMです♪

こんにちは「CARAMEL CREAM」じゅめるです

ありったけのスイーツデコ雑貨を持って
今回、はじめて「わくわくのおうち」に参加させていただきます
ぜひ、ブースに遊びに来てください(出店日=8/1)

先日お知らせしたワークショップの他に今回は・・・

「caramel cleam」名物スイーツデコクジも用意しました

なーんと!1回100円です♪

もっと気軽にスイーツデコを手にとってもらいたい♪
もっとスイーツデコの可愛さを広めたい♪

そんな思いから用意している、ハズレなしのスイーツデコくじです

どんなものが当たるのか・・・気になりますよね
普通に販売しているものから、くじ用に作ったもの、試作した1点ものなど
くじの中身をちらっとご紹介です↓
e0155378_20522826.jpg数に限りがあるので
いつもすごい勢いで
終了してしまいます
気になる方、ぜひ
運試しにいらしてください
(o・∀・o)

CARAMEL CREAM
http://caramelcream.blog.shinobi.jp/

[PR]

by santanoouchi | 2010-07-30 20:59 | わくわくのおうち 夏

わくわくのおうち2日目♪

今日も暑い中沢山のお客様に来ていただくことができました♪どうもありがとうございました!
本日のみの出店「bocco」さんブースでは、ステンド風ガラスフレームのworkshopをしていただきました。
みんな一生懸命に作っていましたよ♪
e0155378_19101077.jpg


そして、昨日に引き続き大盛況のキャロママ屋さんブースのトールペイント
e0155378_1910467.jpg


HOLON×ママーチェブースのおうちを作ろう
e0155378_19111492.jpg


SAN-Bさんのパン教室♪
美味しそうに焼きあがっていたのをパチリ!
e0155378_19115246.jpg


明日も引き続き新しい出店者さんが加わります♪
*maison de clothさん
*chestnutreeさん
*sweethouseさん workshop

*ティッグタッグさん workshop
e0155378_19571472.jpg

そして、sakusakusakuによるworkshop樹脂アクセサリー
D'sのworkshopペタペタうちわ
コヨーテさんのworkshopレザープレス・シュシュ・キーホルダーなど

そして、会場入り口には本日と明日出店の可愛いガーデンshop「ぼんえるふ」さんもいらっしゃいます。
可愛いお花が色々ありましたので、ぜひご覧くださいね!
e0155378_19222158.jpg


明日も盛りだくさんですよー!!
ハギレ市は規模縮小しておりますが、まだお買い得なものがあります♪
ぜひぜひ明日もマリーナホップ「わくわくのおうち」へ遊びに来てくださいね!
明日は17時までやってます♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-30 19:23 | わくわくのおうち 夏

SecondLife

はじめまして,SecondLifeともおします。
昨日のみの、参加でしたが!
とても沢山の方々に、お会い出来て、最高に楽しい一日でした。
ステキなご縁で、出会えた皆様とこれからも”わくわく”の糸で、繋がりますよう。
そして、皆様に”わくわく”楽しんで頂ける作品作りがんヴぁるぞ!
と、意気込んでおります。
本当に、有り難うございました。
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-30 11:15 | わくわくのおうち 夏

わくわくのおう初日♪

本日からスタートした「わくわくのおうち」♪朝から沢山のお客様に来ていただきました。
ゲートOPENの10時までに60人位並んで待っていただいたとマリーナホップのスタッフさんからうかがいました。暑い中どうもありがとうございますm(_ _)m

初めての夏休み開催ということで、お客さんきていただけるかな?とちょっと心配していたので、朝から嬉しい悲鳴でした♪
わくわくのおうちのお楽しみは、workshopですね♪
お子様も楽しめるイベントなので、本日もパン作りや、HOLON×ママーチェコラボブースの「おうちを作ろう」、キャロママ屋さんのトールペイント体験は大盛況でした!
e0155378_2133839.jpg
e0155378_2134821.jpg


ハギレ市も大好評でした♪明日も品数は少なくなっていますが、まだまだお買い得なものが色々ありましたよー♪ぜひチェックしてくださいね!
e0155378_21354939.jpg


明日のworkshopは・・・
*SAN-Bさんのパン教室は明日のご予約はイッパイになっていたようですが、朝会場にてご確認してみてくださいね。(日曜日は空きがあるようでした)

*HOLO×ママーチェさんの「おうちをつくろう」は明日もやっています♪随時受付です。
 革タグネックレス・シュシュもママーチェさんブースにて♪

*キャロママ屋さんのトールペイントもやってます♪こちらも随時受付で、お席が空き次第体験していただけます。

*明日出店のboccoさんブースではステンド風ガラスフレームの体験があります。こちらも随時受付ですが、整理券制となっていますので、まずはboccoさんブースにてご確認くださいね。
e0155378_21432272.jpg


それでは、明日も10時~16時までマリーナホップ「わくわくのおうち」会場にてお待ちしております♪
イエローゲートから入っていただくのが一番近いです。パワーズさんの向かい側のテナントになります。
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-29 21:46 | わくわくのおうち 夏

搬入完了です♪

本日明日からのイベント「わくわくのおうち」の搬入セッティングに行ってきました!!
もぉ!もぉ!!どのブースもステキにセッティング~ぅできましたよ♪
そしてハギレ市もどどーん!!と勢ぞろい!!
ハンドメイダーもそうじゃない人もなんだかワクワクするような品数ですよ!
宝探し状態であっちからこっちから、上から下までしっかりお目当ての物見つけてくださいね♪

e0155378_1630815.jpg
e0155378_16301984.jpg
e0155378_16303914.jpg


ステキなブースばかりですが、鹿児島のchibichibi kitchenさんのブースはもちろん見逃せないですねー。
チャームがトドーン!! きゃー♪なんかオシャレ♪ステキ♪ブラボー!!
e0155378_1632475.jpge0155378_16325874.jpg













もちろんどのブースもステキなんです♪
わくわくのおうちのお楽しみworkshop!
HOLONさん&ママーチェさんはコラボブースでworkshopも楽しそうです♪
e0155378_16344497.jpg
e0155378_16345255.jpg

e0155378_16373471.jpg

わくわくレギュラーのコヨーテさんも渋い!!また壁面の木製什器が似合います♪
土日のみworkshopもしていただけますのでぜひぜひ!お子様もパパもママも体験しちゃってくださいね♪

そして、木・金だけですが「雑貨gaco」さんブースにはビーネンバウムさんが出張カフェをされますよ。
e0155378_1639957.jpg

【メニュー】
*チャイ・Hot/Ice 300yen*
(ネパール・インドの煮込み紅茶)
*チンジュナイ茶 350yen*
(台湾のタピオカティー)
*マンゴージュース 200yen*
(とっても美味しくてお手軽価格のドリンク)
ホッと一息にいかがですか?

他にも一部のブース画像だけですが・・・(もっともっと画像を撮ったと思ったのに、おしゃべりしながら撮ってたのでイッパイ抜けてました・・・汗 )
e0155378_16403145.jpg
e0155378_16404018.jpg
e0155378_1641324.jpg
e0155378_16412513.jpg
e0155378_16413626.jpg
e0155378_16415433.jpg


ぜひぜひ明日からのマリーナホップ「わくわくのおうち」へ遊びに来てくださいね!!
毎日来てもきっと楽しんでいただけるハズです♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-07-28 16:44 | わくわくのおうち 夏

キャロママ屋で~す♪

今回の夏休み企画、フル出場でお世話になっちゃうキャロママ屋です!!
木工・ステンドアクセ・布小物のナチュラルからポップと、
今回も幅広いジャンルの作品を
いっ~ぱい持っていきますので、会場一番奥のブースに
是非是非、遊びに来てくださいね♪♪
お馴染みになってきた、子供トールペイント教室も開催します!!


e0155378_2343142.jpg


e0155378_23392398.jpg


e0155378_23323053.jpg


トールペイント体験コーナーでは、下記作品の中から、
ゾロア・ゾロリ・チョッパー・コプレ・シプレ・テモテモはたくさんキッドを用意しておりますが
その他は、無いものもあります。ご了承願います。
e0155378_01131.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2010-07-28 00:10 | わくわくのおうち 夏