ユナイテッドルラン!!

e0155378_8194126.jpg

e0155378_820544.jpg

1日目た~っくさんのお客様ありがとうございました!!!!
今日2日目お待ちしてますね♪

しかし・・・・すっごいお嫁に行ったので・・・・・いや!まだ!まだかわいいのあります♪

今日は「n.a.h」のプチセールに彼女のワイヤーカードスタンドぜひぜひお立ち寄りください!!

急遽このハートが「もみのき」になりました!
む~ちゃかわいいです!
私もプレゼントに作ろうと思ってます♪

では2日目よろしくお願いします☆
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-05 08:22 | サンタのおうち2010

2日目workshop情報♪

サンタのおうち初日、沢山のチビッコちゃん・ママさん・お姉ちゃん・お兄ちゃん♪とても沢山の方がworkshopを楽しんでいる姿があちこちで見られましたよ♪
D’sママなおも本日のみのクリスマスリースのworkshopを担当させていただきました。(明日はリースのworkshopはありません)
3歳のぼくちゃん&ママさん、4年生の女の子、若いOLさん、妊婦さん・・・
沢山の方にクリスマスリースを作っていただきました♪
みなさんとても喜んでいただけたので、私も嬉しかったです♪
・・・きっとworkshopを担当されたブースのスタッフさんは私と同じ思いだったと思います(^^)

そんな楽しいworkshop、明日は内容が少し変わるものもありますのでご紹介しますね!

沢山のチビッコ達が楽しんでトールペイントしてましたよ♪キャロママ屋さんブースにて。
e0155378_22125011.jpg

COYOTEさんブースでは革のサンタさん♪
e0155378_22134156.jpg

HOLONさんブースではおうちを作ろう♪
e0155378_22143460.jpg

ママーチェさんブースはフェルトボールのヘアゴム♪
e0155378_22151892.jpg

chikoさんブースはスイーツデコのマグネット・リース
e0155378_22193149.jpg
e0155378_22193825.jpg

Cherishさんブースでは壁掛けスノーマン♪
e0155378_22214338.jpg

United Luranさんブースにてワイヤーで作るカードスタンド 
e0155378_2222518.jpg

Chestnutreeブースにてクリスマスオーナメント 
e0155378_22232283.jpg

sakusakusakuブース 樹脂のペンダントトップ
e0155378_2224033.jpg

D'sブース クリスマスプレート 
e0155378_22243067.jpg

sweethouseブースにて スイーツデコ
e0155378_2225160.jpg


あっちもこっちも気になるものがイッパイで困っちゃいますね♪
明日も朝から夕方までマリーナホップで楽しんでくださいね!!

明日はD’sブースにて美味しい販売がありますよ♪
井口台の美味しいマフィンのお店Milkさんのマフィン&美味しいスイーツ工房のmorimopuddingさんのシフォンケーキ♪
私もとーっても大好きなマフィンとシフォン!!楽しみです♪
ぜひお早めにお買い求めくださいね♪
e0155378_22292425.jpg
e0155378_22294757.jpg


明日もマリーナホップ「サンタのおうち」にて皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております♪
10時~16時までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-04 22:31 | サンタのおうち2010

リモノカイです!

はじめまして、リモノカイのぽむぽむ堂です。

今回、サンタのおうち初参加です。

5日日曜日のみの出店です。

子供服、布小物、編み物小物等を持っていきます。

こんなビッグイベントは初めてなので、

ドキドキオロオロしてるかと思いますが、よろしくお願いします。


はぎれ市にも参加させてもらっているので、

今日4日にしか来られない方とも、ご縁があると嬉しいです。


では今日明日楽しいひとときをご一緒に~!
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-04 07:52 | サンタのおうち2010

本日開催!

e0155378_6441861.jpg


マリーナホップにて10時~17時までやってます♪
お待ちしておりまーす!
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-04 06:44 | サンタのおうち2010

workshop♪

サンタのおうちの魅力は何と言ってもworkshop♪
4日(土)のworkshopをおさらいしてみましょう(^^)

キャロママ屋ブースにてトールペイント 600円
e0155378_2132546.jpg


CARAMEL CREAMブースにてスイーツデコのクリスマスリース 500円 (限定29名)
e0155378_21361131.jpg


Lecheれちぇブースにてくるみぼたん 150円~
e0155378_2138994.jpg


COYOTEブースにて革サンタさん作り 500円~
e0155378_21403573.jpg


United Luranブースにてワイヤーで作るカードスタンド 500円(2コ)
e0155378_2141561.jpg


Chestnutreeブースにてクリスマスオーナメント 1コ200円
e0155378_21432187.jpg


sakusakusakuブース プリザのリース1000円・樹脂のペンダントトップ1000円
e0155378_21461297.jpg

e0155378_21462247.jpg


D'sブース クリスマスプレート 400円・クリスマスリース1200円
e0155378_21485890.jpg

e0155378_2149653.jpg


sweethouseブースにて スイーツデコ200円~
e0155378_21514352.jpg


ママーチェブースにて anoneさんのおうちのコラージュガラス600円・900円
       〃       フェルトボールのヘアゴム等 300円~
e0155378_2156620.jpg

e0155378_21561399.jpg


HOLONブースにておうちカード立て
e0155378_220266.jpg
 

どれをしようかなー♪あれもこれもしたいですよねー♪
ぜひお子様と一緒に色々楽しんでくださいね!!
日曜日は一部内容が変わりますので、お楽しみにしてください。
(ということは、もし土曜日全部体験したとしても日曜日はまた別のworkshopを楽しめるってことですよ♪)
明日10時より17時までマリーナホップにてお待ちしております♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-03 22:04 | サンタのおうち2010

本日搬入してきましたよ♪

明日・明後日のサンタのおうちに向けて、本日搬入してきました♪
どのブースも可愛いものてんこ盛り!!
その上workshopも色々楽しめそうだし♪
気になるハギレ市もあります♪
e0155378_17401915.jpg

COYOTEさんブースには端革500円!っていう魅力的な物も♪
e0155378_17403462.jpg


明日は朝からぜひマリーナホップ「サンタのおうち」へお出かけくださいね♪
会場の様子をチラリ♪
e0155378_174358.jpg
e0155378_17431545.jpg
e0155378_17432557.jpg
e0155378_17433569.jpg
e0155378_17434650.jpg


スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-03 17:44 | サンタのおうち2010

Sweet Houseさん♪

スイーツデコのsweethouseさんからworkshop情報が届きました♪
e0155378_17294357.jpg

ケーキ2段 \300
(チョコバージョン\350)
ケーキ1段 \200
(チョコバージョン\250)

パーツは別売りになりますΨ(`∀´#)

価格見本
e0155378_17313795.jpg

470円
e0155378_17314894.jpg

300円
e0155378_1732476.jpg

300円
e0155378_17321583.jpg

370円
たくさんの素材を用意してお待ちしています(o>ω世界で1つのオリジナル作品作りに来てくださいね(@゚▽゚@)

sweethouseさんのworkshopは土日両日ありますよ♪
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-03 17:34 | サンタのおうち2010

「United Luran」です♪

「united luran」の「Reco.」です^^
搬入してきました~♪
いよいよですね^^

ルランのブースもかわいいお店になりました!ぜひご覧くださいね^^
では一部チラ見せ。
e0155378_1611922.jpg

そしておススメ商品♪
e0155378_1612778.jpg
「amber and the sun」のマフラー¥1200
「Reco.」のポーチ¥500~&奥様てぶくろ¥980
e0155378_16172484.jpg
「n.a.h」のくじゃくブローチ¥2100

くじの景品ルランブースでは3点準備しました。
毛糸のボンボンシュシュ・アンティーク針セット・フェルト花のアクセサリーセットです。

いろんなたのしかわい~物わんさかで~す♪
お気に入り見付けてくださいね^^お待ちしてます!!!
[PR]

by santanoouchi | 2010-12-03 16:37 | サンタのおうち2010

いよいよ明日!

いよいよ明日になりました♪
今日は会場準備・搬入してきますよー。
雨も上がってホッ♪

会場はマリーナホップの駐車場からすぐ見えるテナントです。
以前デオデオがあった建物、豚玉次郎さん横になります。
e0155378_756186.jpg

夏に開催した「わくわくのおうち」とは場所が違いますので、よろしくお願いいたします♪
e0155378_7565521.jpg

e0155378_7571067.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2010-12-03 07:57 | サンタのおうち2010

zakkaD'sです♪

いよいよ明日は搬入してきます♪
D’sも本日営業が終了してから店内の作品を持ち出すべく、袋や箱に詰め込みましたよ!
イベント用の作品も色々届いています♪
詳しくはD’sブログをご覧くださいね!
紹介できていない物も色々ありますので(汗)、ぜひぜひ土日はマリーナホップへお出かけしてくださいね♪
e0155378_20451417.jpg


e0155378_2046297.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2010-12-02 20:45 | サンタのおうち2010