カテゴリ:わくわくのおうち2012春( 38 )

広島リビング新聞社より:ありがとうございました。

広島リビング新聞社編集部です。

みなさま、このたびは「わくわくのおうち」にご参加いただきありがとうございました。

主催イベント内でnature apartmentさんに開催していただくという、弊社でもはじめての試みでした。
段取り不足や配慮が足りなかった部分もあり、この場を借りてお詫び申し上げます。

nature apartmentさんに引っ張っていただき、そして出店者のみなさまのご協力があったからこそ、楽しい2日間にできたのだと、スタッフ一同身にしみて感じております。
重ね重ね、ありがとうございました。

また、商品をご提供いただきました「チャリティーくじ」は、2日間で230枚、完布となりました。
「募金だから」と、少し大目に入れてくださった方もあり、総額69250円の義援金が集まっています。
こちらは全額、東日本大震災の復興支援および被災者支援の団体に寄付させていただきます。
後日、リビングひろしま紙面でご報告させていただきます。
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-16 20:31 | わくわくのおうち2012春

わくわくのおうち♪どうもありがとうございました!!

土日2日間開催した「わくわくのおうち」無事終了いたしました。
リビング新聞社さん主催のフリーマーケット等のイベントの一部として開催させていただきましたので沢山のお客様に来ていただくことができました。
マリーナホップの駐車場も満車になったようですよ。

お天気にも恵まれて最高の2日間となりました♪
「わくわくのおうち」にご来場いただいた沢山のお客様、出店いただいた皆さん、主催のリビング新聞社様どうもありがとうございました!!

また「わくわくのおうち」で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


イベントの様子等はまた後日紹介させていただきますね。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-16 08:42 | わくわくのおうち2012春

lieblich (リープリヒ) です♪

lieblich (リープリヒ) です。 明日、日曜日出店です

持っててかわいい手作り雑貨作りを目指しています。

がまぐちポーチやバッグハンガー、手鏡などの雑貨小物、
革ブーツアクセサリー、エコクラフトかごなど…

春先に着れる子供服、A4ファイル整理用の箱、
かわいいパッチワーク作品もありますので、
ブースにお立ち寄りいただけたら、嬉しいです

e0155378_18475768.jpg

デジカメ、iphone、スマホのケースとして、お使い頂けます。
(スマホは、入らないものもあります)

e0155378_1851868.jpg

リバティのコーティング布の印鑑ケースです

e0155378_18513750.jpg

新作のブックスタンドです


Le petit marche のhiroさんの作品も、並びますよ~♪


ぜひぜひお立ち寄り下さい~よろしくお願いします^^
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-14 19:00 | わくわくのおうち2012春

いよいよ明日・明後日!!わくわくのおうち♪

今日は前日搬入してきました!
マリーナホップの空きテナントがワクワクする空間に変身しましたよー!!
A会場・B会場ともに、とーってもステキな作品が並んでいました♪
会場の様子をチラリとご紹介しますね!
e0155378_21171342.jpg
e0155378_21172079.jpg
e0155378_21172479.jpg
e0155378_21172918.jpg
e0155378_21173479.jpg
e0155378_2117396.jpg
e0155378_211743100.jpg
e0155378_21174851.jpg
e0155378_21175532.jpg
e0155378_2118099.jpg
e0155378_2118656.jpg
e0155378_21181163.jpg
e0155378_21181542.jpg
e0155378_21182260.jpg
e0155378_21182689.jpg
e0155378_2118331.jpg
e0155378_21183887.jpg
e0155378_2118445.jpg
e0155378_211849100.jpg
e0155378_21185569.jpg
e0155378_2119111.jpg
e0155378_2119823.jpg
e0155378_21191553.jpg
e0155378_21192114.jpg


わくわくのおうちでお気に入りを見つけてくださいね!
そして、workshopも充実していますよー♪
お子様も一緒に楽しめるworkshopも沢山ありますので、ぜひぜひ1日中マリーナホップを楽しんでくださいね!
明日・明後日10時~17時までお待ちしております!
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-13 21:21 | わくわくのおうち2012春

zakka shop puchi*ワークショップ紹介です♪


いよいよ明日は「わくわくのおうち 」です^^

puchi*では、初めてのワークショップがありますよ~♪


造花のアレンジ 15個限定 ¥800

造花を揃えて切り、マステでまとめていただき、花器にくるんとワックスペーパーをいれてもらったところに、先に作った花束を入れてできあがりのとても簡単なものです。

母の日のプレゼントにもいいですね~♪

e0155378_13383792.jpg



花器は5色ご準備いたしました。
e0155378_13392392.jpg


なんだか少しさびしいので、花器にスタンプをおしましたよ~。

こちらは明日のお楽しみ~♪

お天気も明日には回復するみたいなので、ぜひぜひマリーナホップにいらしてくださいね~^^

お待ちしておりま~す。
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-13 13:41 | わくわくのおうち2012春

cachecacheです♪

こんにちは cachecacheです♪

羊毛フェルト雑貨をメインに布物、編み物、プチ木工、ドライ雑貨等を販売しています。

今回も”わくわくのおうち”に出店します♪
”おうち”シリーズといえば、沢山のショップさんの”work shop”
もちろんcachecacheもやりますよ~!!

オリジナルカチューシャspan>
cachecacheは両日出店です

両日で100本用意しておりますが、無くなり次第終了です

今回work shopではなんと、全パーツ使い放題!


たっくさ~んのパーツの中から選んでくださいね♪
画像以外にもいっぱ~いのパーツをお持ちしま~す!!

参加費   600円

今までは土台にリボンテープを貼るところからだったのですが、小さなお子様等難しそうだったので、今回はカチューシャ土台の上に既にリボンテープを貼ってあります。
お好きな色、柄を選んでくださいね(^^♪(色、柄数量限定)

大きなパーツをつける際に今回グルーガンを使用します。
小さなお子様は保護者同伴でお願いいたしますね。


是非cachecacheブースへ遊びに来てくださいね(*^。^*)
(A会場になります)



>
e0155378_6465055.jpg
e0155378_6473761.jpg
e0155378_6475486.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2012-04-13 07:02 | わくわくのおうち2012春

リビングひろしま編集部です

リビングひろしま編集部です。
このたびは「リビングフリマフェスタ」と「わくわくのおうち」をコラボ開催させていただけることになり、また、たくさんの方にご出店いただけて、嬉しい限りです。
皆さま、ありがとうございます!
当日はよろしくお願い致します。

ブース配置図に一部誤りがあり、失礼いたしました。
こちらにアップしております。
PDFにしておりますので、各自ダウンロード・プリントアウトをお願いします。

http://www.lico.co.jp/hiroshima/content/view/4232/1/

リビング編集部では、昨年夏に続いて、ウエスギさん・チューリップさんのご協力でチャリティーワークショップを実施します。

ミサンガ1本300円

e0155378_1144010.jpg


フェルト1コ500円
ハートorボール、選べます。ドット柄にしたり、スマイルにしたり・・・
e0155378_1153151.jpg
e0155378_1154088.jpg




恒例の福引は、リビングのブースで「チャリティーくじ」としての実施です。
出店者のみなさま、ご協力ありがとうございます。


ワークショップとくじの収益は、全額東日本大震災の復興支援活動のチャリティーとして寄付させていただきます。
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-13 01:18 | わくわくのおうち2012春

NAHABOデス☆

こんにちわ!!

handmade雑貨のNAHABOです。

今回のワークショップの紹介をさせていただきます。
【缶バッチをデコっちゃおう♪】1個¥400

e0155378_22483512.jpg
e0155378_22485772.jpg

こんな感じで、お子様から大人まで誰でも簡単に作れちゃいます!!

そしてもう1つ!!
【ノートの表紙もデコっちゃおう♪】1冊¥400
e0155378_2253980.jpg
e0155378_22531977.jpg

コチラも、レースやシール、消しゴムはんこ等、好きなパーツを自分好みにデコデコしちゃってください!!

わくわくのおうちまであと少し!!
ぜひ、遊びに来て下さいね♪
お待ちしております。
今回、NAHABOは15日()のみの出店になります☆
どうぞ、よろしくお願い致します!!
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-12 23:02 | わくわくのおうち2012春

シャビーホワイトです。

はじめまして。

今回岡山県から初参加させていただきます。

倉敷市で「シャビーホワイト」、岡山市で「アミティエ」のお店をしています。

14日・15日の両日出店です。

ナチュラル雑貨やガーデン雑貨を中心に

リネンやコットン生地・レース・モチーフなど

ハンドメイド資材をたくさん持っていきますね。
e0155378_22243372.jpg

e0155378_22244937.jpg


ぜひ週末はわくわくのおうちに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-12 22:27 | わくわくのおうち2012春

ham*ham*made(ハムハムメイド)です☆

わくわくのおうちには初めて参加させて頂きます、
ham*ham*made(ハムハムメイド)です001.gif

ブログはこちらです→★

以下↓ブランド名をクリックすると各自のブログに飛べます↓

主に子供服を作るhina_madeのhinaちゃん

e0155378_21175468.jpg


e0155378_2118970.jpg


e0155378_21183279.jpg



編み小物を作るreina's handmadeの あっちゃん

e0155378_21193739.jpg


e0155378_21195647.jpg


フェルトままごとや雑貨を作る みかまるフェルトの みか。

e0155378_212147.jpg


画像はありませんが、

布小物作家の crispy キリコさん

リースやナチュラル雑貨を作る Yさん

ワークショップは今回はやりませんが、ハムハムは土日両日参加ですので、
ご都合のよろしい時に遊びに来て下さいね~053.gif

お待ちしてます016.gif
[PR]

by santanoouchi | 2012-04-12 21:27 | わくわくのおうち2012春