「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:わくわくのおうち2013夏( 26 )

わくわくのおうち終了いたしました。

朝から土砂降りの残念なお天気でしたが、朝から沢山のお客様にご来場いただきどうもありがとうございました!!
今回も沢山のチビッ子ちゃんがワークショップを楽しんでくれたようです♪

雨のため、ちょっとのんびりな「わくわくのおうち」でしたが、皆様のおかげて無事終了することができました。

初めての会場で、ちょっとドキドキだった主催者ですが、準備から片づけまで出店者のみなさんが協力していただき、毎回のことですがアットホームなあったかいイベントになったこととてもうれしく思い、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、マリーナホップのスタッフ様どうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております♪

e0155378_1082512.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2013-07-29 10:08 | わくわくのおうち2013夏

本日開催!わくわくのおうち♪

いよいよ本日10時から17時まで、マリーナホップ マーメイドスペースにて『わくわくのおうち』開催いたします!

県外からの参加者さんもあり、私達スタッフも楽しみです!

あいにく雨が降ってますが(´д`|||)
『わくわくのおうち』は楽しいことイッパイです!
ぜひ、遊びに来てくださいね~(*^-^*)

海、プールにお出掛け予定だった方も、『わくわくのおうち』にお出掛け予定を変更しちゃいましょ♪

マリーナホップ、観覧車下辺りの会場です。
今までの会場とは変わっていますので、お間違えなく!


お買い上げ、ワークショップ体験毎に『わくわくチケット』をもらって、チケット3枚で福引ができます!
450名様分の福引きを用意してます。
なくなり次第終了となりますので、チケット3枚揃ったらお早めに福引きしてくださいね!

ではでは、会場でお待ちしております!
[PR]

by santanoouchi | 2013-07-28 06:05 | わくわくのおうち2013夏

はじめまして バトン倶楽部です

はじめまして しまねから参加します
バトン倶楽部です

はじめての参加で
わくわく
ドキドキしています

しまね生まれの
ハンドメイドを
ぜひ広島の皆さんに
見ていただきたいと
思っています

よろしくお願いします

e0155378_23285361.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2013-07-27 23:29 | わくわくのおうち2013夏

snow

久しぶりにb-napを離れて、ピン!でsnowとして出店です。
今回は原点にもどり、夏に身につけたいアクセサリーをネックレスを中心に
作製しました。
ショート、ロング・・いろいろ持参しますので、お楽しみにemoticon-0155-flower.gif
e0155378_22322415.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2013-07-27 22:32 | わくわくのおうち2013夏

ワークショップ 万華鏡作り

硝子の森 千秋-せんしゅう- です。

http://ameblo.jp/kaleidoscopediary/

今回、万華鏡作りのワークショップをさせて頂きます。

e0155378_21572258.jpg

e0155378_22131713.jpg



参加費 1本700円(30本限定)
所要時間40~50分程度

外に巻く紙も数種類から選んでいただけるようにしています。

楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]

by santanoouchi | 2013-07-27 22:14 | わくわくのおうち2013夏

NosK*Labo(のすけー)です☆ ワークショップなど

初めまして。
この度出店いたします、NosK*Labo(のすけーらぼ)と申します。

http://ameblo.jp/nosknosknosk/
http://facebook.com/nosknosknosk/

「大人の可愛い&癒し」をテーマに
レジンを使ったジュシアクセサリーなどを制作しています^^


今回の出展内容についてお知らせします

☆UVレジン(樹脂素材)ワークショップ☆

e0155378_1736439.jpg

ネックレス ¥800

e0155378_17382985.jpg

小物入れデコ ¥1000

e0155378_17384550.jpg

ブローチピン ¥500


☆カラーセラピー体験☆

e0155378_17431646.jpg

イベント特別バージョン ¥800(15分程度)


そのほかハンドメイド作品の販売も行います

e0155378_1744395.jpg



お客さまと素敵な出会いがあることを、楽しみにしております♪


のすけー
[PR]

by santanoouchi | 2013-07-27 17:46 | わくわくのおうち2013夏

** kakera ** です。

こんばんは ** kakera ** です。

わくわくのおうち!!
いよいよ あさってとなりましたね♪

ステキ作品いっぱい! 新作たっぷり! 連れて行きますよ~!!

e0155378_22512419.jpg

みなさまの ご来場 心より お待ちしております♪

そして ぜひぜひ♪
** kakera ** を 覗いて行ってくださいね ^ ^

[PR]

by SANTANOOUCHI | 2013-07-26 22:54 | わくわくのおうち2013夏

スイーツデコワークショップ★キャラクリです

スイーツデコショップCARAMEL CREAMです

大好評のスイーツデコワークショップ詳細情報〜(*´∇`*)

今回、体験いただくのは「ハートの防犯ブザー」です
$*pomu@deco*-スイーツデコ画像ブログ

体験料 1個 500円
なんと!ワンコインです!!ヾ(*´∀`*)ノ

色は、赤・緑・オレンジ・ブルーがあります
赤が数が少なく人気だと思いますので
赤のみパーツを3つ選んでデコっていただきます
緑・オレンジ・ブルーはパーツを4つお選びいただきます

45個限定 先着順受付とさせていただきますので
気になる方は、ぜひぜひ早いお時間にいらしてくださいね

スイーツデコ新作はこちらでチェック→

pomu@decoスイーツデコ画像ブログ
jumelles

BY CARAMEL CREAM
[PR]

by santanoouchi | 2013-07-26 20:53 | わくわくのおうち2013夏

ワークショップ♪トールペイント♪

毎回大好評のキャロママ屋さんのトールペイント♪
夏休みの作品にもぴったりですよー!!

e0155378_16354747.jpg
e0155378_16355886.jpg



体験料1000円
[PR]

by santanoouchi | 2013-07-26 16:36 | わくわくのおうち2013夏

zakka D'sです♪

いよいよ日曜日に開催の「わくわくのおうち」に向けて色々作品が届きました♪
ハンドメイド作品はもちろん、ハギレ市用の納品もお買い得なハギレ等色々ありますよー☆

是非28日(日)はマリーナホップ・マーメイドスペースへ遊びに来てくださいね!!

e0155378_20565717.jpg
e0155378_2057512.jpg
e0155378_20571499.jpg
e0155378_20572815.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2013-07-25 20:57 | わくわくのおうち2013夏