「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

わくわくのおうち♪1日目の様子

あっという間に1日目の「わくわくのおうち」終了いたしました。
本日も10時より16時までマリーナホップ「わくわくのおうち」でお待ちしております~。

マリーナホップOPENより早く沢山のお客様に待っていただき、OPENと同時に小走りで会場目指して来ていただきました♪
ハギレ市も大盛況で、11時すぎまでレジ待ちのお客様の行列ができ狭い小会場はギュウギュウで申し訳なかったのですが、みなさん沢山ステキなハギレ達をお買い上げいただきました。
今日も昨日の在庫になりますが、まだハギレ市ありますので、小会場に来てくださいね♪

大会場・中会場は空調の調子が悪く、蒸し風呂状態の時間帯がありました。
大変暑い「わくわくのおうち」で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今日は空調のご機嫌が悪くならないことを祈りつつ・・・

そんな暑い時間帯も、どこのブースもworkshopは大好評でした!!
予定を大幅に上回る数のworkshop体験で、今日のworkshopは予定変更になっているところもあるようなので、会場にて各ブースで確認してくださいね。

workshopの様子をチラリ♪
e0155378_7302327.jpg
e0155378_7303170.jpg
e0155378_7304046.jpg
e0155378_7305082.jpg
e0155378_731114.jpg
e0155378_731895.jpg
e0155378_7311579.jpg
e0155378_7312282.jpg


それでは今日も暑い1日になりそうですが、マリーナホップでお待ちしておりまーす♪
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-31 07:33 | わくわくのおうち2011夏

ユナイテッド ルラン★

1日目たくさんのお客様ありがとうございました!!!
午前中はサウナみたいでしたね^^;
みんな汗が滴ってました(笑)

そんなこんなでルランのワークショップは大盛況!!!!
なんと1日目にして2日分の準備していた資材が無くなってしまいました・・・・・・
これは本当に計画不足・・・・

でも明日を楽しみに来てくださる方もいらっしゃると思うので・・・・・
なんとかなんとか準備します!!!!
今から(笑)
なのでもしお目当てな方はお早めに!!!

ではワークショップの様子を一部~~~~♪
家族4人分を作られた方♪
e0155378_2140710.jpg
やっぱり女子はオシャレさん♪

明日は大きなアミ花なんかは無いですがいろいろパーツを持って行きます!

では商品のご紹介も少し~♪
e0155378_21423283.jpg

e0155378_2142585.jpg

e0155378_21431687.jpg

明日もお持ちしております!!!!
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-30 21:45 | わくわくのおうち2011夏

Mamachenよりおしらせ…

わくわくのおうち第一日目、多数ご来場いただきましてありがとうございました。

実は…予想をはるかに上回るお客様にワークショップに参加していただいたため、おうちのキャンパスにコラージュのワークショップが在庫極少となってしまいました。

e0155378_19372984.jpg


明日の朝10個はお作りいただけるのですが、追加生産ができないため、これで終わりとなります。
(メールなどでの予約は受け付けておりません。申し訳ありません)


明日は本日に引き続きビーズのワークショップと、キーホルダーづくりのワークショップを予定しております。
スタッフは夜なべをして出来る限り多く用意して行きますので、ワークショップに参加してみたいという方は、ぜひお早目の時間にご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。


それでは明日もマリーナホップでお待ちしております!!


Mamachen
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-30 19:40 | わくわくのおうち2011夏

zakkaD'sです♪

さき程搬入した様子をチラリとご紹介しましたが、なんせ3会場に分かれているのでほんのチラ見せ程度でしたね(笑)
大会場はバラエティ豊かなブースが色々♪
中会場はHOLONさんを中心にworkshopが楽しそう♪福引も予定変更で中会場sakusakusakuブースになります。
大会場で赤いチケット、中・小会場で青いチケットをもらって2色で1回福引できます♪
小会場はギュギュッと小さな会場に色々詰まってますよー!
ハギレ市もホント毎回楽しいコーナーです!

そして、すっかり忘れていたのですがD'sブースにて知る人ぞ知る!!
にこにこバッグの再来!「わくわくバッグ」を販売しますよー。
チビッコちゃんのお楽しみ♪300円の駄菓子入りのバッグです。
今回はオリジナルぞうさんのイラストを消しゴムハンコでペタリ♪鼻からシャボン玉~の可愛いデザインです♪蝶ネクタイもチマチマとケイコとママなおが作って付けました(^^)/
チビッコちゃんのおみやげにもオススメでーす。
今回はくじ付きになってます(笑) 大したものではありませんが~、もしアタリが出たらD'sレジに持ってきてくださいね。
「わくわくバッグ」を買われたらまず中をチェックしてくださいね!!
e0155378_17521052.jpg


D'sブースはパワーズ前の小会場です。
お待ちしておりまーす!!
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-29 17:54 | わくわくのおうち2011夏

mamakari&fraiseのfraiseです。

今回も参加させて頂きます mamakari&fraiseのfraiseです。
こんなにギリギリですが よろしくお願いしま~~~す♪♪

明日から『わくわくのおうち』が始まりますが 私たちは31日(日曜日)のみの参加になります。
ヴィレッジ・ヴァンガードサンのお隣りの大会場にてお待ちしております。

作品を少し載せさせて頂きますね!!!!!!!
e0155378_17244946.jpg

リビングひろしまサンの新聞にも載せて頂きました 昭和のかほりプンプンの生地で作りましたレトロシリーズです。
とってもかわいいので(自分で言うのもナンですが・・・) 是非 お手に取ってご覧になって下さいね。

e0155378_1728522.jpg

e0155378_1729497.jpg

委託先でも大人気のスタイに、ウサギとヒヨコのガラガラです。
ウサギはお腹を押してみて下さい。ヒヨコは横に振ってみて下さい。
きっと楽しいコトがありますよ!!!!!!!!!!!

e0155378_17295921.jpg

レースの裾がヒラヒラ揺れるシュシュとリボンヘアゴムです。


他にも超目玉商品やSALE品など たくさんありますので 是非mamakari&fraiseのブースを見にいらして下さいね。
くれぐれも31日(日曜日)のみの参加で~~す。
二人でクネクネ踊りながら(笑)皆サマにお会いできるコトをわくわくしながら楽しみにお待ちしておりま~~す♪♪♪
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-29 17:40 | わくわくのおうち2011夏

いよいよ明日!

本日搬入してきました!!
会場が案外・・・予想以上にわかりにくいかもー(汗)
大会場はオレンジゲートすぐ側なので大丈夫だと思うのですが、中・小会場はパワーズさんの前になります。
もう一度おさらい・・・
e0155378_1534394.jpg


<訂正>
福引きは小会場D'sブースにてする予定でしたが、隣の中会場sakusakusakuブースに変更しました。
張り紙もしますが、赤・青チケット揃ったら中会場へGOですよ!


気になる会場の様子をチラリ
<大会場>
e0155378_15371165.jpg
e0155378_15373916.jpg
e0155378_15375625.jpg
e0155378_15381415.jpg


<中会場>
e0155378_15392910.jpg

e0155378_15401677.jpg
e0155378_15403253.jpg


<小会場>
e0155378_1541595.jpg
e0155378_15421484.jpg
e0155378_15423926.jpg
e0155378_15425927.jpg


みんな大好きハギレ市♪は小会場ですよー!
今回は小さいものが多かったような・・・♪お買い得なセットもあったり・・・♪POPなハギレもあったし~♪
チェックしながら可愛い!!安い!!ほしい~♪って言いながらセッティングしましたよ!
気になる方はお早めにハギレコーナーに来てくださいね!
e0155378_1546462.jpg
e0155378_15462068.jpg
e0155378_15464199.jpg
e0155378_1547779.jpg
e0155378_15472065.jpg


スタッフ一同マリーナホップにてお待ちしております♪
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-29 15:47 | わくわくのおうち2011夏

いよいよ明日・明後日!!わくわくのおうち♪

いよいよ明日に迫ってきました「わくわくのおうち」
本日搬入作業してきますよ。
また会場の様子を夜までには紹介しますのでお楽しみに♪

今回の会場は3会場に分かれての開催となります。
場所確認OKでしょうか~?
e0155378_8311331.jpg

e0155378_8314465.jpg


workshopも色々あります♪
福引もあります♪
・・・どちらも数に限りがありますので、ぜひ朝から遊びに来てくださいね!

では、搬入作業行ってきますっ!!
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-29 08:33 | わくわくのおうち2011夏

SWEET HOUSEブースのhenuです


SWEET HOUSEさんの都合が悪くなり直接参加が難しくなりました
楽しみにしてくださっていた皆さまには
この場をお借りしてお詫び申し上げます

代わってわたくし消しゴムハンコhenuが!!!
30日・31日出店させていただくことになりました
どうぞよろしくお願いいたします
ブースはそのままSWEET HOUSEです

オリジナル消しゴムハンコ・henuグッズ・オーダーハンコも承ります
即興ハンコも出来そうならば実演したいと思っています

SWEET HOUSEさんの作品も販売予定です
太陽樹林さんのプリザリースやアレンジメントの販売もあります(30日のみ)


30日太陽樹林さんとコラボでワークショップを行います
e0155378_22261851.jpg

e0155378_22294570.jpg


小さな器に多肉のプチ寄せ植え
ハギレにhenuハンコを捺してフラッグにしたり器に捺して楽しんでいただけばと思います


料金は800円
数に限りがございます

ご興味のある方はぜひぜひ遊びに来てください

お待ちしています☆
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-28 22:42 | わくわくのおうち2011夏

Le bois(ルボア)です

はじめまして。
Le bois(ルボア)です。
初めてわくわくのおうちに参加させていただけるということでどきどきしてます。

メンバーも張り切って新作をいろいろ作ってますよ~。
一部ご紹介しますね。

Tender Heart
e0155378_22282418.jpg


la fleur*
e0155378_223228.jpg


ひなクラフト
e0155378_22351070.jpg


*trefle*
e0155378_22364346.jpg


Faire un calin
e0155378_2237459.jpg


petit feuille*
e0155378_22382731.jpg


Sakura*Iro
e0155378_2240079.jpg


他にもいろいろ新作を持っていきま~す。
ぜひLe bois(ルボア)のブースにお越しくださいね~。
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-28 22:41 | わくわくのおうち2011夏

各会場のワークショップ案内図でーす!!

こんにちわ!!
saku saku saku です。
ついにあさって開催となりました、わくわくのおうち。
今回も、わくわくするたくさんのワークショップが
皆様をお待ちしています!!

会場入り口に
ワークショップ案内図を掲示していますので
ぜひご参考くださいね!!

わくわくのおうちらしく!?手書きでの作製です。
絵心のなさにうんざりしながらの作製でしたのでemoticon-0106-crying.gif
挿絵がすごいことになってますが
みてみてくださいね!!emoticon-0159-music.gif


そしてそしてサクサクサクでは、樹脂アクセサリーのほかに
工房401さんによる
革の小銭入れのワークショップも開催することになりました!!
ぜひぜひご参加くださいね。

いずれもひとつ1000円です。
お待ちしていまーす!!emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by santanoouchi | 2011-07-28 18:19 | わくわくのおうち2011夏