ありがとうございました!

Chestnutreeです

とても暑い中 わくわくのおうちに足をお運び頂きありがとうございました

ワークショップがうまくいくかどうかとても不安でしたが
子どもたちの素直さと ミシンの扱いの上手さにびっくりさせられました

e0155378_19263757.jpg



そしてハンドメイド作品も沢山の方に手に取って頂き
お買い上げ頂き 感謝感謝です

主催のZakka D’s様、sakusakusaku様
共催のリビングひろしま様
会場のマリーナホップ様

参加させて頂きまして ありがとうございます。

とっても楽しい二日間でした
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します001.gif
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-03 19:32 | わくわくのおうち2011夏

ありがとうございました♪

わくわくのおうち2日間終了いたしました。
初日は空調の調子が悪く、蒸し風呂状態の時間帯もあり大変申し訳ありませんでした。
それでも沢山のお客様が「わくわくのおうち」にご来場いただき、おしゃべりやお買いもの・workshopなど色々楽しんでいただいてました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

今回は3会場に分かれていたので、会場が少しわかりにくかったようですが、まずはこっち!次はあっち!やっぱりまたあっちに行こう!・・・など、色々楽しんでいただく姿を見てとてもうれしかったです♪
workshopもどのブースも予想を上回るお客様に来ていただき材料が足りなくなったり、あっという間に終了してしまったブースもあったようで、体験していただけなかった方には申し訳ありませんでした。

回を重ねるごとに、workshopを楽しんでいただける方もえ、スタッフ一同感激の中あっという間に過ぎた2日間だったと思います。
本当に沢山の方に来ていただきどうもありがとうございました!!
また「サンタのおうち」でお会いできると嬉しいです♪

各出店者よりレポがUPされていますので、2日目の様子を少しだけ紹介しますね。
e0155378_9204667.jpg


またまだ各出展者からのレポが続くと思いますので、お楽しみください~。
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-02 09:26 | わくわくのおうち2011夏

広島リビング新聞社より~ありがとうございました!

チャリティーワークショップで参加させていただいた広島リビング新聞社です。

ご参加いただき、ありがとうございました。

編集部のつたない指導、至らないこと(※)も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたなら幸いです。

※=「フワフワっとしたところをキュキュッとしながらチクチクしていって」など擬音のみで説明したり
   かっこつけて教えていたら手を射して流血したり(参加者さんはだれも怪我していないのに)
   小学生のお子さんに「ねぇねぇおじさん」と言われてハートブロークンな編集部員(30代)がいたり


参加費は義援金として福島県に送ります。合計金額は後日「リビングひろしま」で発表しますね。

ミサンガって再ブームがきているんですね~
「切れたら願いが叶う」という言い伝え(?)もまだ生きているとか。
1本1本に子どもたちの願いがこもっていると思うと、なんだかキュンキュンします!

フェルトドーナツ&きのこも、おかげさまで盛況。

e0155378_19473578.jpg



シュシュ&きんちゃくもたくさんお寄せいただき、ありがとうございました。
「自分の趣味の手芸で、被災地の方に喜んでいただきたいんです」
「友達みんなに声をかけてたくさん作りました」
などなど、あったかいお言葉も・・・

作品は一つ一つがとってもステキで、「かわいい~」「売り物みたい~」とキャッキャしていたらなんだか数えるのに時間がかかっております。
こちらも、数などもろもろ紙面でお知らせしますね。

e0155378_19502432.jpg



みなさま、本当にありがとうございました!
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-01 20:01 | わくわくのおうち2011夏

御礼++boite de coutureより

e0155378_19434735.jpg

ボワットのkinukoです♪
わくわくな2日間を販売側としても
お客としても存分に楽しませていただきました~♪

ボワットブースでお買い物や
お話を楽しんでくださった皆様ありがとうございました!

また主催の皆さま、盛大なイベントの運営
お疲れ様でした!参加できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)



ボワット一同より
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-01 19:43 | わくわくのおうち2011夏

Mamachenより…お礼

Mamachenです。


先日は多数のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました!!

ワークショップでは素材が完売するという事態になり、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

e0155378_17543210.jpg


二日目には急きょガラスアクセサリー作りと革のキーホルダー作りを追加したのですが、こちらも何十人もの方にお楽しみいただくことができ、胸をなでおろしております…。

皆様の物作りに対する熱意を感じることができた二日間でした。



店舗は8月は休業をいただきますが、また9月から各種教室開催を予定しております。

興味がおありの教室がありましたら、ぜひ基町のお店でもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。


Mamachen
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-01 18:01 | わくわくのおうち2011夏

ありがとうございました。Le bois(ルボア)です。

とても暑い中たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

私たちにとって初の2days&長時間でしたがお客様とゆっくり話せたり、他のブースの方と交流したりワークショップに参加させていただいたりとすごく楽しい時間を過ごせてあっという間に過ぎてしまいました。

ぜひ次回も参加できるようであれば参加させていただきたいと思います。

最後に主催者様、今回は3会場ということでいろいろ大変だったかと思います。本当にありがとうございました。

e0155378_16322916.jpg
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-01 16:33 | わくわくのおうち2011夏

ありがとうございました!!!!!! ~mamakari&fraise~

昨日は たくさんの方にご来場頂きまして ありがとうございました。
そして mamakari&fraiseの作品をお買い上げ頂きまして ありがとうございます。

主催のD’sサン、sakusakusakuサン、共催のリビングひろしまの皆サン、
会場を提供頂きましたマリーナホップの皆サン、
参加させて頂きまして ありがとうございます。お疲れ様でした。

とっても楽しかったです!!!!!!!!!!
ずっとお腹を抱えて笑いっぱなしで大変でしたぁ~~♪ 

e0155378_15234477.jpg

e0155378_152447.jpg


いろんなブースで楽しそうに皆サン ワークショップやお買いモノを楽しまれていましたね。
私たちもおしゃべりや踊りに一生懸命でしたぁ~~♪♪
「リビングを見ましたぁ~~」とお声をかけて頂いたり ウサギやヒヨコでニッコリして頂いたり とても楽しかったです。

また 参加させて頂ける機会がありましたら よろしくお願いしま~~す♪♪
まだまだ 暑さ倍増ですが 皆サマ 体調に気をつけて 夏休みお過ごし下さいね(*^_^*)
ありがとうございましたぁ。
[PR]

by santanoouchi | 2011-08-01 15:35 | わくわくのおうち2011夏