「ほっ」と。キャンペーン

サンタのおうち withちゅーピーママ冬の手づくり市

2日間のサンタのおうち終了いたしました。
ご来場いただいた沢山の皆様・出店者さん・マリーナホップの関係者の皆様、そして今回スペシャルコラボしていただいた「ちゅーピーママ」のスタッフの皆様どうもありがとうございました!!

おかげ様で、楽しい「サンタのおうち」を開催することができました。
ワークショップを楽しんでいただく沢山の笑顔を見ることができたこと、ママやパパ達もお子さんの作る作品を嬉しそうに見守る様子もとても微笑ましく・・・スタッフ一同そんな時間を共有できたとことがとてもうれしいサンタのおうちでした☆

また春か夏に・・・マリーナホップ「わくわくのおうち」で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

e0155378_2148556.jpg
e0155378_2149352.jpg
e0155378_21491159.jpg
e0155378_21492134.jpg


コットンリースを作ってくれたお姉ちゃん&弟君。
とても上手にできてハイ!ポーズ♪
e0155378_2150138.jpg


サンタのおうちに関わる全ての皆様にスペシャルサンクスです♪
どうもありがとうございました!
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-04 21:51 | サンタのおうち2011

サンタのおうち初日終了♪

本日無事サンタのおうちwithちゅーピーママ冬の手づくり市初日終了いたしました☆
朝から雨模様で、お客様に来ていただけるか心配したのですが、10時オープンの頃には雨はやんでくれました♪

ハギレ市を目指して朝一番から沢山のお客様に来ていただきました。
ワークショップも10時半を過ぎるころにはあちらこちらで楽しそうな場面が見られました☆
トントンと刻印を打つ音も心地よかったです~。
e0155378_21314111.jpg

そして、ハギレ市のレジは大忙しで今回はスタッフが少なめだったのでD'sワークショップに力を注げなかったのが今日のD's反省点ですが・・・明日はワークショップ頑張りますのでぜひ体験してみてくださいね♪
e0155378_21315535.jpg
e0155378_2132368.jpg


そして、モリモプディングさんのシフォンケーキは大人気!
11時すぎには完売してしまいました。
明日もモリモプディングさんのスイーツは届きますので、ぜひお早めにお買い求めくださいね♪
e0155378_2134088.jpg

(シフォンをディスプレイしていた棚が売れてしまったので、ディスプレイどうしようかな・・・)

サンタ会場・ちゅーピー会場でのお買い上げごとにお渡しするチケット2枚揃ったら福引ができるのですが、本日15時には終了いたしました。
e0155378_2138529.jpg

明日も今日お渡ししたチケットは有効ですので、お持ちでしたらお越しの際には持ってきてくださいね。
e0155378_21362395.jpg

e0155378_21363617.jpg
e0155378_21364665.jpg


明日は10時~16時までです。
明日もスタッフ一同サンタのおうちでお待ちしておりまーす♪
e0155378_21395430.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2011-12-03 21:39 | サンタのおうち2011

本日開催!!サンタのおうち

いよいよ今日です!
スタッフ一同ハリキッテ「サンタのおうち」でお待ちしております♪
ぜひお子様と一緒に、お友達同士でワークショップを楽しんでいただきたいです☆
そして、ハギレ市も早い者勝ち!色々な物が並んでいますよー♪色々見るだけでもワクワク!

もちろんハンドメイドも可愛いもの色々あります!
お友達へのクリスマスプレゼントを探すのもオススメ♪
もちろんご自分のご褒美も☆
手づくりのほっこりあたたかな作品を是非会場でご覧くださいね。

そして、D'sブースでは美味しいmorimo puddingさんのシフォン・スコーン・スノーボールも販売します♪まだ食べたことのない方は、ぜひぜひ! morimoファンのあなたもぜひぜひ♪
お早めにどーぞ☆

ではでは、マリーナホップ「サンタのおうち」でお待ちしておりまーす!!
e0155378_7181534.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2011-12-03 07:18 | サンタのおうち2011

Le bois(ルボア)です

Le bois(ルボア)です
今回も参加させていただくことになりました。
メンバー一同浮かれております。

今日は搬入をしてきました。
今までの自分たちのディスプレイの中で一番じゃないかと自己満足に入っております。
一部をご紹介
e0155378_2192186.jpg


明日全貌をご確認ください。

そしてサンタのおうちということで私たちもプレゼント企画を行います。
私たちのブログのほうでチェックしてから来てくださいね~。
http://le-bois.jugem.jp/

明日はサンタのおうち入ってすぐのブースでお待ちしてま~す。
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 21:13 | サンタのおうち2011

いよいよ明日!サンタのおうち♪

明日・明後日開催のサンタのおうちwithちゅーピーママ冬の手づくり市、本日搬入してきました。
ちゅーピー会場はまだセッティングされていたので、サンタ会場の様子しか画像はありませんが、チラリと紹介しちゃいます♪
e0155378_16282222.jpg

みんな大好きのハギレ市は、今回も出展者さんのご協力のおかげで沢山集まりました!
e0155378_16283354.jpg
e0155378_16284012.jpg
e0155378_16284599.jpg

スタッフも納品チェックしながら、可愛い!安い!とキラキラした目でハギレを見ていましたよ(笑)

そして、各ブースも色々可愛いものがありましたよー。
まだセッティング完了していないブースもありましたので、チラリと紹介♪
e0155378_16301210.jpg
e0155378_16301817.jpg
e0155378_16302436.jpg
e0155378_16302974.jpg
e0155378_16303525.jpg
e0155378_16304138.jpg
e0155378_16304789.jpg
e0155378_16305383.jpg
e0155378_1631035.jpg
e0155378_163176.jpg
e0155378_16311439.jpg
e0155378_1631224.jpg
e0155378_16312982.jpg
e0155378_16313696.jpg
e0155378_16314431.jpg
e0155378_16315265.jpg
e0155378_1632246.jpg
e0155378_163211100.jpg
e0155378_16321827.jpg
e0155378_16322775.jpg
e0155378_163233100.jpg
e0155378_16324116.jpg
e0155378_16324818.jpg
e0155378_16325628.jpg


いかがですかー?
ぜひ明日・明後日はマリーナホップ「サンタのおうち」に遊びに来てくださいね!
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 16:34 | サンタのおうち2011

CARAMELCREAMです☆


こんにちは CARAMEL CREAMです
(CARAMEL CREAMは3日(土)のみの出店です)
pomu@deco
jumellesのスイーツデコグッズ専門店です
e0155378_751512.jpg

今年も「サンタのおうち」に参加させていただくことが出来ました♪
クリスマスリースやクリスマスツリー
デコミラーや姫デコブラシその他かわいいものたっくさん持っていきます
ぜひぜひキャラクリブースに足を運んでみてくださいね

さて
CARAMEL CREAM名物今年のワークショップはこちら v(。・ω・。)♪
今回のワークショップは
「ハサミをデコろう!」です
e0155378_7513930.jpg

体験料は
ハサミ+プラパーツセット=700円
ハサミ+粘土パーツセット=1000円

この他、追加パーツは別料金(50円~)ご用意しています
いつもの倍以上ご用意しました!
ピンク80、水色10ですので、水色は早い者勝ちです
男の子、大人の方の参加も大歓迎です
倍は用意しているものの無くなり次第終了とさせていただきますので
早めのご参加をオススメします

pomu@decojumellesの新作が同時に見れるブログはこちら→
チェックしてみてくださいね〜

では明日キャラクリブースでお待ちしておりまーす (o・∀・o)
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 07:59 | サンタのおうち2011

サンタのおうち・会場配置図

いよいよ明日・明後日「サンタのおうち with ちゅーピーママ冬の手づくり市」開催です!
e0155378_7503916.jpg


サンタ会場の配置図をご紹介しますね☆
e0155378_7455844.jpg


大人気ハギレ市コーナーは会場入ってすぐの位置です♪
お会計はD'sレジにてお願いします。

今日は搬入してくるのですが、D'sにも沢山ハギレ市用の納品がありました!
納品チェックしながら、安い!可愛い!欲しい!!ってもー!ホントお買い得な生地や材料がてんこ盛りです♪
他のブースからもドドーンと沢山集まると思いますので、お楽しみに!
今日夜には搬入の様子をお知らせしますので、ぜひぜひ直前までブログチェックお願いします~♪
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 07:51 | サンタのおうち2011

お楽しみ福引♪

毎回好例の福引、もちろん今回もありますよー♪
今回はちゅーピーママさんにご協力いただき、準備などお任せしております。
ブログにてチケットを作る様子が載っていました。(ありがと―ございます!!!)
この作業が案外大変で、毎回福引の準備に時間を取られるのですが今回はちゅーピーママさんに担当していただいたので、とても助かりました(^^)

サンタのおうち出展者さんからのプレゼントはもちろん、ちゅーピーママさんの出展者さんからのプレゼントも楽しみですね♪

各会場のチケットが1枚づつ揃ったら福引のチャンス!!
お買い上げ・ワークショップ体験ごとに必ずチケット貰ってくださいね♪
e0155378_720349.jpg


いよいよ明日・明後日ですよー!!
マリーナホップへ遊びに来てくださいね♪
e0155378_721063.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 07:41 | サンタのおうち2011

chikoです。

佐伯区の彩が丘団地で自宅ショップをしている
handmade and zakka chiko 』です。

今回も お誘いをいただきまして
12/4(日)のみ 出店させていただくことになりました。

サンタのおうちといえば、たくさんのワークショップがありますが、
chikoは 今回は販売のみとなります。

e0155378_6441064.jpg
e0155378_6442474.jpg
e0155378_6444759.jpg
e0155378_6451663.jpg
e0155378_6454788.jpg
e0155378_646422.jpg
e0155378_6461746.jpg
e0155378_6464088.jpg


作品はまだまだまだまだありますよーーー!!

ブログはこちら  chikoブログ

12/3・4は マリーナホップへ!!
お子さん連れだともっと楽しいですよーー♪♪

wakachiko
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 06:48 | サンタのおうち2011

** kakera ** です♪

2日間 出店させていただきます ** kakera ** です!

クリスマス気分たっぷり味わえる 作品たち 引っさげて
参加させていただきますよ~ ^^

ワークショップも 固結びさえ出来れば
小さなお子様から楽しんでいただけますので

サンタのおうちへ 来られたら
ぜひ! ** kakera ** へも お立ち寄りくださいませ m(_"_)m

e0155378_2542256.jpg
e0155378_2543237.jpg
e0155378_2544021.jpg

よろしくお願いします!!
[PR]

by santanoouchi | 2011-12-02 02:56 | サンタのおうち2011