サンタのおうち終了いたしました。

12月8日・9日にマリーナホップにて開催した「サンタのおうち」無事終了いたしました。
寒い寒い2日間でしたが、ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました!!

市内にもびっくりするくらい雪が降った日曜日、出店者さんも大変だったようです。
そんなお天気も影響してか、いつもの「おうち」よりはゆっくりのんびりでしたが、ワークショップを楽しんでいただく姿を沢山見ることができほんわか暖かな「おうち」になりました。

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、マリーナホップの関係者の皆様に感謝です!

また楽しい「おうちシリーズ」でお会いできることを楽しみにしております♪

どうもありがとうございました!!
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-10 07:41 | サンタのおうち2012

maison de clothです。

明日はさんたのおうち2日目ですね~♪
ぎりぎりの投稿になりました008.gif

メゾンドクロスブースのワークショップはcouleur(クールール)さんの
クリスマスプレート作り』です。

金額は1個350円 

子どもさんにぴったりのワークショップですよ♪

クールールさん手描きのお好きなクリスマス柄を選んでもらい色塗りをしてもらいます♪
クリスマス気分も盛り上がりますね。

明日、12月9日(日)にマリーナホップ「さんたのおうち」にクリスマス作品&雑貨を持って行きますね~

e0155378_22481957.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2012-12-08 22:51

ecru+です

ecru+です。
初めましてといいたいところですが実は前回まではLe boisという店名で出させていただいていました。

今回の私たちのワークショップはフラッグガーランドです。

布をカットしてペタペタ

e0155378_219364.jpg



はんこをぺたぺた
e0155378_2191786.jpg



はんこも布もペタペタ
e0155378_2195539.jpg



そして完成~
e0155378_21101057.jpg


季節にあわせてクリスマス柄もありますよ~。

30セット用意しています。

ぜひ作りに来てくださいね~。
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-08 21:14 | サンタのおうち2012

b-nap&coro*nです

今回は、日曜日のみの参加をさせていただきます
いつものごとくcoro*nワールド全開の作品や、前代未聞のsnowの作品の・・・や、・・・や025.gif
・・・は当日会場でお確かめください060.gif
最後の仕上げに今夜かかります。

今回のワークショップは
 
『クリアカボッションを貼り付けて、
    ヘアピンやペンダントトップを作りましょう』

  
e0155378_232245.jpg

 
  
 ご用意したのは  ヘアピンとペンダントトップ(チェーン別売)、
 ひとつ300円で作れます。
 紛らわしい画像で申し訳ありません。
 ほかのものも一応持参しますので、お値段が変わるとは思いますが、
 現地にてお声をかけてください。
 可愛いシールや画像をたくさん用意してお待ちしています
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-07 23:29 | サンタのおうち2012

CARAMELCREAMです NO2

CARAMEL CREAMです♪
ワークショップ以外のお知らせがあるので2回目の投稿です!

はじめての試み!プラパーツの福袋を販売します


いつも「自信あります!!」と推しているスイーツプラパーツではなく
今回は、お花、リボン、くまちゃん、うさちゃん、お皿、カギなどなど
とにかくいろいろ入ってます
大きさもいろいろです

でもでも「福袋」というのですから、お得でなくては!!
ということで驚きの価格!!にしました

15個以上のパーツを詰め込んで
なんと!Σ(゚д゚lll) 1個300円

しかも見える福袋です
1個あたりにすると20円以下という驚きの価格

限定20個ですので、気になる方はお早めにいらしてくださいね

そしてそしてキャラクリ恒例

毎回ご好評いただいています

「Sweets デコくじ」やっちゃいます


1回200円です ハズレはありませーん

今年最後のデコくじなので出し惜しみませーーん
リースに電卓、ペン立て、ミラー、くしなどなどなど
バーーーンと用意しました
ぜひ当ててってくださいね (*´▽`*)
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-07 21:51 | サンタのおうち2012

サンタのおうち♪ハギレ市☆

おうちシリーズのお楽しみ♪
ハギレ市!
回を重ねるごとにハギレの量も少なくなっているのですが・・・
今回も色々お買い得な材料・ハギレがありましたよー♪
ぜひ手作り好きさんはお早めにご来場くださいね☆
e0155378_1930256.jpg

e0155378_19303031.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2012-12-07 19:31 | サンタのおうち2012

いよいよ明日・明後日サンタのおうち♪

e0155378_1915394.jpg

本日搬入作業してきました♪
おうちシリーズ11回目となる「サンタのおうち」はいよいよ明日・明後日です♪
マリーナホップ・オレンジゲートそばの会場でお待ちしておりまーす☆

明日は雪とか、超寒いとか・・・
ですが、会場内はほっこりあたたかなハンドメイド作品と、楽しいワークショップの準備をしてお待ちしております♪ぜひお友達・ご家族そろって遊びに来てくださいね♪
e0155378_1913578.jpg

[PR]

by santanoouchi | 2012-12-07 19:16 | サンタのおうち2012

zakka shop puchi*です♪


安佐南区の平和台団地内でおうちショップをオープンしています、zakka shop puchi*です♪

クリスマスまじかということもあり、クリスマスグッズを中心にナチュラル&フレンチ雑貨とハンドメイドのお品をたくさん持って行きますね~♪

e0155378_14203359.jpg
e0155378_14205185.jpg


そしてそして、ワークショップは作家acco*さんによる、かわいいリボンゴム作りです^^

* リボンゴム 2コ ¥300

e0155378_14224781.jpg


同じものを2つ作ってもいいし、違うリボンにしても^^


ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしてま~す♪
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-07 14:24 | サンタのおうち2012

*13.mam*です

今年もお世話になります
*13.mam*です♪
出店は8日のみとなります

新作★クリスマスリースなど
沢山の新作を持って行きますね~~~

e0155378_19533376.jpg


ワークショップは
しっとりうるうるの手ごね石鹸です

ハチミツも入って
乾燥する今からの時期に最適♪な石鹸
ネンド感覚で遊びながら作って下さい

e0155378_19525024.jpg


小さく作って携帯用石鹸。。。とかでも(゚Д゚)いい!

e0155378_19545450.jpg


抗菌効果のあるオイルなども持って行きますので
インフルエンザの流行る時期にもいいですよ~~~
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-06 19:58 | サンタのおうち2012

** kakera ** です。

今年の 『 サンタのおうち 』 も
参加させていただくことになりました ** kakera ** です♪

土曜日のみの出店になりますが よろしくお願いします m(_"_)m


** kakera ** ワークショップ

【 フリンジ ヘアゴム 】
e0155378_18481135.jpg

参加費 100円
先着 30名 を予定してます☆

ご参加 お待ちしてます (^-^)
[PR]

by santanoouchi | 2012-12-06 18:53 | サンタのおうち2012