「ほっ」と。キャンペーン

snow

久しぶりにb-napを離れて、ピン!でsnowとして出店です。
今回は原点にもどり、夏に身につけたいアクセサリーをネックレスを中心に
作製しました。
ショート、ロング・・いろいろ持参しますので、お楽しみにemoticon-0155-flower.gif
e0155378_22322415.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-27 22:32 | わくわくのおうち2013夏

ワークショップ 万華鏡作り

硝子の森 千秋-せんしゅう- です。

http://ameblo.jp/kaleidoscopediary/

今回、万華鏡作りのワークショップをさせて頂きます。

e0155378_21572258.jpg

e0155378_22131713.jpg



参加費 1本700円(30本限定)
所要時間40~50分程度

外に巻く紙も数種類から選んでいただけるようにしています。

楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-27 22:14 | わくわくのおうち2013夏

NosK*Labo(のすけー)です☆ ワークショップなど

初めまして。
この度出店いたします、NosK*Labo(のすけーらぼ)と申します。

http://ameblo.jp/nosknosknosk/
http://facebook.com/nosknosknosk/

「大人の可愛い&癒し」をテーマに
レジンを使ったジュシアクセサリーなどを制作しています^^


今回の出展内容についてお知らせします

☆UVレジン(樹脂素材)ワークショップ☆

e0155378_1736439.jpg

ネックレス ¥800

e0155378_17382985.jpg

小物入れデコ ¥1000

e0155378_17384550.jpg

ブローチピン ¥500


☆カラーセラピー体験☆

e0155378_17431646.jpg

イベント特別バージョン ¥800(15分程度)


そのほかハンドメイド作品の販売も行います

e0155378_1744395.jpg



お客さまと素敵な出会いがあることを、楽しみにしております♪


のすけー
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-27 17:46 | わくわくのおうち2013夏

** kakera ** です。

こんばんは ** kakera ** です。

わくわくのおうち!!
いよいよ あさってとなりましたね♪

ステキ作品いっぱい! 新作たっぷり! 連れて行きますよ~!!

e0155378_22512419.jpg

みなさまの ご来場 心より お待ちしております♪

そして ぜひぜひ♪
** kakera ** を 覗いて行ってくださいね ^ ^

[PR]

# by SANTANOOUCHI | 2013-07-26 22:54 | わくわくのおうち2013夏

スイーツデコワークショップ★キャラクリです

スイーツデコショップCARAMEL CREAMです

大好評のスイーツデコワークショップ詳細情報〜(*´∇`*)

今回、体験いただくのは「ハートの防犯ブザー」です
$*pomu@deco*-スイーツデコ画像ブログ

体験料 1個 500円
なんと!ワンコインです!!ヾ(*´∀`*)ノ

色は、赤・緑・オレンジ・ブルーがあります
赤が数が少なく人気だと思いますので
赤のみパーツを3つ選んでデコっていただきます
緑・オレンジ・ブルーはパーツを4つお選びいただきます

45個限定 先着順受付とさせていただきますので
気になる方は、ぜひぜひ早いお時間にいらしてくださいね

スイーツデコ新作はこちらでチェック→

pomu@decoスイーツデコ画像ブログ
jumelles

BY CARAMEL CREAM
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-26 20:53 | わくわくのおうち2013夏

ワークショップ♪トールペイント♪

毎回大好評のキャロママ屋さんのトールペイント♪
夏休みの作品にもぴったりですよー!!

e0155378_16354747.jpg
e0155378_16355886.jpg



体験料1000円
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-26 16:36 | わくわくのおうち2013夏

zakka D'sです♪

いよいよ日曜日に開催の「わくわくのおうち」に向けて色々作品が届きました♪
ハンドメイド作品はもちろん、ハギレ市用の納品もお買い得なハギレ等色々ありますよー☆

是非28日(日)はマリーナホップ・マーメイドスペースへ遊びに来てくださいね!!

e0155378_20565717.jpg
e0155378_2057512.jpg
e0155378_20571499.jpg
e0155378_20572815.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-25 20:57 | わくわくのおうち2013夏

cachecacheです(^^)/

cachecacheです♪

今回も”わくわくのおうち夏”に参加させていただきます
もちろんワークショップもしま~す)^o^(

まず一つ目は・・おなじみ”オリジナルカチューシャ”
もちろん全パーツつけ放題でやっちゃいます
お好きなだけつけちゃってくださいね

参加費  ひとつ  800円

30本のみとなりますのでお早めに・・

e0155378_2026283.jpg


昨年”夏”に作っていただいたカチューシャ
ほんと盛りだくさん個性あふれるカチューシャを是非作ってみてくださいね



そして前回”冬”より始めました羊毛ワークショップ

今回は・・
夏で涼しそうに見えるもの・・

”羊毛金魚”
をさせていただきます

参加費  ひとつ  500円

15個のみになります
こちらもお早目に~

e0155378_2027691.jpg
e0155378_20271688.jpg


見本の金魚は瓶に入れてみたら少し大きかったかなぁ・・
なので少し小さめで土台をつくりなおしてみました

赤の金魚、だいだいの金魚
どちらかお好きな方を選んでいただけます
ビンの中の小石も3色の中から選んでいただけます

今週の日曜日となりました
”わくわくのおうち”
今回はマリーナホップイベントスペースでの開催となります
出店者の方も増え内容も盛りだくさん
是非28日はマリーナホップへお越しくださいね

そしてそしてcachecacheブースへも是非お立ち寄りください
お待ちしております
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-25 20:29 | わくわくのおうち2013夏

Chestnutreeです

こんにちは Chestnutree(チェスナッツリー)です

今回も縁あって わくわくのおうちに出店させて頂くことになりました

今回の恒例ワークショップは・・・

じゃじゃ~ん
e0155378_19175669.jpg

















30cm×30cmの
タオルハンカチを作ろう~emoticon-0165-muscle.gifです

ロックミシンを用意していきますので

ガーゼ生地を選んでもらって まわりを一周縫うだけです

1枚 250円です

小さなお子様はカッター部分が危険ですので
保護者同伴でお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif

もちろん手作り雑貨も持って行きますよ

ハギレ市にワークショップ
美味しいパンにネイル色々楽しめそうでわくわくします~

ぜひ28日はマリーナホップへお越し下さいねemoticon-0157-sun.gif


ミシンのオアシス   Chstnutree

広島市安佐北区口田4-5-26
0120-011-345
085-845-1610

営業日 月~金 10:00-18:00 土曜祝日 10:00-15:00
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-25 19:28 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうちは今週日曜日!!

いよいよ目前に迫ってきました「わくわくのおうち」♪

今回は県外から参加の方もあり、会場も今までと違うので、ちょっと新鮮な「わくわくのおうち」になりそうです♪
♪会場配置図♪
e0155378_843183.jpg


ぜひ28日(日)はマリーナホップ マーメイドスペース「わくわくのおうち」に遊びに来てくださいね!
観覧車近く、3Dアート隣の会場になりますので、お間違えなく!!

ハギレ市・麦麦さんのパンは朝一番がおすすめです!!
*麦麦さんのパンは10時半からの販売開始です。

お子様が楽しめるワークショップもたくさんあるので、夏休みの宿題も「わくわくのおうち」で完成しちゃうかも♪
e0155378_810176.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-25 08:10 | わくわくのおうち2013夏

Sweetberry&fraiseのfraiseです。

こんにちは。
Sweetberry&fraiseの fraise(フレイズ) です。
よろしくお願い致します。

ワークショップは、『エコバッグにお絵かき&スタンプ』 ¥350です。

e0155378_171220100.jpg


布用のクレヨンで書いたり、 スタンプをペタペタ押してもらえます。

無地のバッグなので裏、表、たくさん描いて頂けますよ(*^_^*)

予約も用意する道具もいりません。
道具はこちらでご用意しておりますので 是非ご利用下さい。


※※ ご自宅に戻られたら・・・お手数ですが アイロン作業をお願いします ※※

 クレヨンで書いたバッグはそのままでも使えると思いますが 
 濃い色は他のモノにうつる場合があります。
 こちらで紙を用意しますので  ご自宅に戻られて 紙の上からアイロンをして頂くと
 色移りはなくなります。

 スタンプは布用のモノです。
 ご自宅に戻られてアイロンをして頂けますと 洗濯した際の色落ちが少ないと
 思います。 

皆サマのお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-23 17:19 | わくわくのおうち2013夏

ビューティブース初出店!!

この度、ビューティブースにて初出店させていただきます♪♪
グラシュー(アロマリンパマッサージ)と、
445TB(ジェルネイル)です。

イベント価格で、お気軽に体験していただけます。

アロマリンパマッサージ・・・30分2000円〜
ジェルネイル・・・3000円

事前予約も承りますので、よろしくお願いします。

t-youkuutsuki@softbank.ne.jp
e0155378_1036259.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-23 10:37 | わくわくのおうち2013夏

harknハークンです!

中区のハンドメイド雑貨店 harknハークン です。

今回は キラキラサンキャッチャー作り のワークショップをさせていただきます。


e0155378_1001123.jpg


太陽の光を集めてキラキラお部屋に虹の玉をつくるインテリアアクセサリー。

小学生以上のお子さんなら作ることができますので

ぜひご参加ください^^

クリスタルガラスがつくる光のプリズム、

科学の実験みたいでおもしろいですよ♪

e0155378_1031629.jpg



価格はクリスタルガラスのサイズによって変わります。

20mm玉 + 好きなパーツ&ビーズ 10ケ の組み合わせ = 500円

オーロラしずくは800円、30mm玉(カラー選べます)は1000円

そしてパーツ&ビーズは1ケ+10円で追加もできます。

*クリスタルガラスのサイズ表記が間違っていたので訂正しました(7/25)


自分だけのオリジナルサンキャッチャーをつくりましょう。

受け付けは随時、材料がなくなり次第終了です。

お一人様1つ製作とさせていただきます。



ワークショップ以外にもharknでは県内外の作家さまの

かわいい作品を委託販売していますので

そちらもたくさんお持ちします!

どんなものがあるかはブログでご紹介しています。


http://yaplog.jp/harkn/


わくわくのおうちでお待ちしております!
[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-23 10:12 | わくわくのおうち2013夏

いよいよ今週日曜日!!わくわくのおうち♪

いよいよ今週日曜日!!
お馴染みのマリーナホップにて開催の「わくわくのおうち」ですが、今回は初のイベントスペースでの開催なので、どんな「わくわくのおうち」になるのか楽しみです♪

県外からの参加者さんもいらっしゃいますよー。
島根県・岡山県・兵庫県・埼玉県!!

わくわくのおうちといえば、お子さんの楽しめるワークショップ!!
トールペイント・スイーツデコ・カチューシャ・エコバッグにお絵かき・サンキャッチャー・手作り石鹸・万華鏡・樹脂・ロックミシンでタオルハンカチなど♪
夏休みの工作の宿題が「わくわくのおうち」でできちゃいますよー♪
いずれも数量限定なので、お早めにご来場くださいね。
お席が空いていれば体験できますので、ぜひ沢山体験してくださいね!

詳しくは随時UPされますのでお楽しみに♪

そして、「ハギレ市」も見逃せないコーナーですよー。

イベントスペースはステージもあるようですが、今回はステージ上はハギレ市コーナーとして使用いたします。
くれぐれもお子さん連れの方はステージから落ちることのないよう十分注意してくださいね。
またベビーカーのお客様には大変申し訳ありませんが、ベビーカーはステージに上がれませんのでご了承ください。

毎回お買い得なものが満載で、スタッフも楽しみにしているコーナーです。
こちらも朝一番がオススメですよー!!

美味しいお楽しみは、「麦麦」さんのパン!!
そして、MILKさんのマフィン♪

こちらもなくなり次第終了となりますので、朝一番がおすすめです!!

e0155378_9352198.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-23 09:35 | わくわくのおうち2013夏

lieblich (りーぷりひ)です

ハンドメイド雑貨ショップ lieblich (りーぷりひ) と申します。
広島市安佐南区西原で、実店舗ショップしています。

現在、夏休みのため、店舗はお休みを頂いてます。

日頃、なかなかお店に足を運ぶのが難しい方にも、
少しでも、お店の雰囲気を味わって頂けたら~嬉しいです。

e0155378_9173581.jpg

革のサボサンダルのネッレクスです♪

e0155378_918730.jpg

夏のお出かけに、花編みカゴbagです♪

e0155378_9185537.jpg

革のボトルネックレス♪ ボトルの中にも、細かい作りがっ

e0155378_919236.jpg

スワロフスキーのネックレスです♪

…などなど、県内外の作家さんの手作り作品を
たくさんお持ちします~

その他、新作の情報は、ブログにて確認してもらえたら~→ブログ

ちなみに、lieblichのブースは、入口からまっすぐの奥の壁側です~



ハンドメイド作品あり、ワークショップあり、美味しい食べ物ありの
わくわくのおうちに、ぜひ遊びにいらして下さいっ


来週にせまったわくわくのおうち
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


e0155378_16165688.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-21 09:31 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうち ~美味しいお楽しみ♪~

今回、「わくわくのおうち」会場内にて、三良坂の美味しいパン屋さん「麦麦」さんの出店は先日お知らせいたしましたが、さらに美味しいお楽しみがありまーす♪


私たちスタッフも大好きなMILKさんのマフィンを「わくわくのおうち」内で販売させていただくことになりました♪
お取り扱いの数は多くありませんので、気になる方はお早目にお買い求めくださいね♪
MILKさんのマフィンはzakka D'sブースにて販売いたします。

♪参考画像♪
e0155378_16122313.jpg


MILKさんは井口台にて日曜日だけ営業されている可愛いshopさんです。
とっても美味しいので、オススメですよー☆

e0155378_16165688.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-10 16:17 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうち♪

フライヤー配布中です!!
いろんなイベントで出店者さんが沢山配ってくれているようです♪ 感謝m(_ _)m

そして、宇品のmittenさんにも置いていただいてます♪ ありがとうございます!

今回フライヤーが出来上がってイベントまでにあまり日数がないので、いつもより少なめに印刷したのですが・・・。


大失敗・・・(T T)

足りないくらい皆さんが沢山配ってくれてるようで・・・



追加で注文しようかと思ったけど、時間がかかるのでプリンターで印刷することにします(汗)
ちょっと画質悪いんですが、ご了承くださいー(滝汗)


みなさんブログ・HP・口コミでもぜひぜひ宣伝お願いします!!
e0155378_19305992.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-09 19:31 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうち♪フライヤー

あっという間に7月ですっ!!

7/28(日)はマリーナホップイベントスペースにて「わくわくのおうち」開催しますので、予定に入れておいてくださいね~♪

フライヤーは明日印刷が上がってくる予定です。
データだけ届きましたので掲載しますね。

是非出店者のみなさん・「わくわく」ファンの皆様宣伝よろしくお願いいたします!!
e0155378_9384882.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2013-07-02 09:39 | わくわくのおうち2013夏

美味しい出店者さん♪

7月28日(日)10時~17時までマリーナホップイベントスペースにて開催の「わくわくのおうち」はハンドメイドとワークショップの楽しめるイベントです♪

そして、美味しいパンで有名な「麦麦」さんの出店の決定いたしました~♪

お楽しみにしてくださいね!!

e0155378_9122068.jpg

(他イベントに出店していただいた時の画像)
[PR]

# by santanoouchi | 2013-06-19 09:13 | わくわくのおうち2013夏

ステキ出展者さん♪

7月28日(日)マリーナホップイベントスペースにて開催する「わくわくのおうち」に出店いただく方が決定いたしました♪
全33ブース!
ハンドメイド販売はもちろん、お子様も楽しめるワークショップ!
手作り大好きな方は見逃せない「ハギレ市」!

そして、ネイル・アロママッサージコーナーも♪

今回は県外からの参加してくださる方も沢山で、私もビックリするやらうれしいやら♪♪♪

7月28日(日)10時~17時まで、一日中マリーナホップで楽しめそうですよ♪

<ステキ 出展者さん♪>
Chestnutree
** kakera **
CARAMEL CREAM
Mamachen
Cache Cache
sweetberryi&fraise
ecru+
キャロママ屋
lieblich
harknハークン
*13.mam*
zakka shop puchi*
FOREST HOUSE
shabby white
Magical zuzu
Cotoneria
Sky Heart
DINGDONGDANG
千秋
snow
handmade ivory
Aはんこはんこ
バトン倶楽部
La Senna
ガーリッシュベビーウェアシュシュキャロル
moff moff
NosK*Labo
fun-fun-fun
178.meg
手作りのお店くるくる
下土居建設
annieu
445TB ・・・ジェルネイル 
グラシュー ・・・ アロマリンパマッサージ

sakusakusaku
zakka D's


(出展者の皆様、詳細など後日メールさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ)
[PR]

# by santanoouchi | 2013-06-18 09:01 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうち出展者さん募集♪

7月28日(日)10時~17時 マリーナホップイベント会場にて「わくわくのおうち」を開催いたします!!
毎年夏休みに開催する夏の「わくわくのおうち」はハンドメイドハンド販売はもちろん、お子様も楽しめるワークショップ満載のイベントです♪

毎回好例の「ハギレ市」の開催も予定しています!


例年2日開催ですが、今回は1日のみの開催です。
(搬入は当日朝となります)

今回は初のイベントスペースでの開催で、前回の会場より広いので、30ブース位の予定です。
もう少し空きがありますので、「わくわくのおうち」を一緒に盛り上げていただける出店者さん募集します。

Aブース  2×2.5M (壁面並びブース)  4000円  
Bブース  2.5×3M (ワークショップ 中央島ブース 2面利用可) 5600円
*Bブースは必ずブース内でワークショップをしていただくブースです。


下記フォームの申し込み内容を記載いただきコメント欄より非コメでお申込みいただきますようお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・わくわくのおうち申込書・・・・・・・・・・・・・・・

出店ブース名

代表者氏名

携帯電話番号

Mailアドレス

ブログ・HP等アドレス

希望ブース (A・Bよりお選びください)


Bブース希望の方 ワークショップ内容等 (未定の場合は決まり次第お知らせください)


ハギレ市協力あり・なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*残り募集ブースはワークショップをしていただきたいブースのみです。
もしくは、販売のみご希望でしたら2.5×2Mブース4500円 1ブースのみ空きがあります。
ご希望ブースを明記の上お申し込みください。

現在までにお申し込みの方はメールにてご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


ブースはいっぱいになりましたので、募集終了いたします。
[PR]

# by santanoouchi | 2013-06-03 07:51 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうち 出店者さん募集について♪

マリーナホップにて開催するハンドメイドとワークショップのイベント「おうちシリーズ」は今年の夏も開催します♪いままでは2日開催でしたが、イベントスペースでの開催に伴い、
今回は7月28日(日)10時~17時のみの開催となります。

お陰様で今回で12回目の開催となります♪

今回は初のマリーナホップイベント会場での開催なので、いまままでより広いです♪

6月初めには出店者さん募集しますので、ぜひ一緒に「わくわくのおうち」を盛り上げてくださいね!!
募集開始までもうしばらくお待ちください♪
[PR]

# by santanoouchi | 2013-05-29 19:07 | わくわくのおうち2013夏

わくわくのおうち2013夏

毎年好例♪ 夏休み開催に向けて始動します~!!
今年は1日のみの開催になりそうです。

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!
[PR]

# by santanoouchi | 2013-05-23 17:34 | わくわくのおうち2013夏

サンタのおうち終了いたしました。

12月8日・9日にマリーナホップにて開催した「サンタのおうち」無事終了いたしました。
寒い寒い2日間でしたが、ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました!!

市内にもびっくりするくらい雪が降った日曜日、出店者さんも大変だったようです。
そんなお天気も影響してか、いつもの「おうち」よりはゆっくりのんびりでしたが、ワークショップを楽しんでいただく姿を沢山見ることができほんわか暖かな「おうち」になりました。

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、マリーナホップの関係者の皆様に感謝です!

また楽しい「おうちシリーズ」でお会いできることを楽しみにしております♪

どうもありがとうございました!!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-10 07:41 | サンタのおうち2012

maison de clothです。

明日はさんたのおうち2日目ですね~♪
ぎりぎりの投稿になりましたemoticon-0107-sweating.gif

メゾンドクロスブースのワークショップはcouleur(クールール)さんの
クリスマスプレート作り』です。

金額は1個350円 

子どもさんにぴったりのワークショップですよ♪

クールールさん手描きのお好きなクリスマス柄を選んでもらい色塗りをしてもらいます♪
クリスマス気分も盛り上がりますね。

明日、12月9日(日)にマリーナホップ「さんたのおうち」にクリスマス作品&雑貨を持って行きますね~

e0155378_22481957.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-08 22:51

ecru+です

ecru+です。
初めましてといいたいところですが実は前回まではLe boisという店名で出させていただいていました。

今回の私たちのワークショップはフラッグガーランドです。

布をカットしてペタペタ

e0155378_219364.jpg



はんこをぺたぺた
e0155378_2191786.jpg



はんこも布もペタペタ
e0155378_2195539.jpg



そして完成~
e0155378_21101057.jpg


季節にあわせてクリスマス柄もありますよ~。

30セット用意しています。

ぜひ作りに来てくださいね~。
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-08 21:14 | サンタのおうち2012

b-nap&coro*nです

今回は、日曜日のみの参加をさせていただきます
いつものごとくcoro*nワールド全開の作品や、前代未聞のsnowの作品の・・・や、・・・やemoticon-0124-worried.gif
・・・は当日会場でお確かめくださいemoticon-0159-music.gif
最後の仕上げに今夜かかります。

今回のワークショップは
 
『クリアカボッションを貼り付けて、
    ヘアピンやペンダントトップを作りましょう』

  
e0155378_232245.jpg

 
  
 ご用意したのは  ヘアピンとペンダントトップ(チェーン別売)、
 ひとつ300円で作れます。
 紛らわしい画像で申し訳ありません。
 ほかのものも一応持参しますので、お値段が変わるとは思いますが、
 現地にてお声をかけてください。
 可愛いシールや画像をたくさん用意してお待ちしています
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-07 23:29 | サンタのおうち2012

CARAMELCREAMです NO2

CARAMEL CREAMです♪
ワークショップ以外のお知らせがあるので2回目の投稿です!

はじめての試み!プラパーツの福袋を販売します


いつも「自信あります!!」と推しているスイーツプラパーツではなく
今回は、お花、リボン、くまちゃん、うさちゃん、お皿、カギなどなど
とにかくいろいろ入ってます
大きさもいろいろです

でもでも「福袋」というのですから、お得でなくては!!
ということで驚きの価格!!にしました

15個以上のパーツを詰め込んで
なんと!Σ(゚д゚lll) 1個300円

しかも見える福袋です
1個あたりにすると20円以下という驚きの価格

限定20個ですので、気になる方はお早めにいらしてくださいね

そしてそしてキャラクリ恒例

毎回ご好評いただいています

「Sweets デコくじ」やっちゃいます


1回200円です ハズレはありませーん

今年最後のデコくじなので出し惜しみませーーん
リースに電卓、ペン立て、ミラー、くしなどなどなど
バーーーンと用意しました
ぜひ当ててってくださいね (*´▽`*)
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-07 21:51 | サンタのおうち2012

サンタのおうち♪ハギレ市☆

おうちシリーズのお楽しみ♪
ハギレ市!
回を重ねるごとにハギレの量も少なくなっているのですが・・・
今回も色々お買い得な材料・ハギレがありましたよー♪
ぜひ手作り好きさんはお早めにご来場くださいね☆
e0155378_1930256.jpg

e0155378_19303031.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-07 19:31 | サンタのおうち2012

いよいよ明日・明後日サンタのおうち♪

e0155378_1915394.jpg

本日搬入作業してきました♪
おうちシリーズ11回目となる「サンタのおうち」はいよいよ明日・明後日です♪
マリーナホップ・オレンジゲートそばの会場でお待ちしておりまーす☆

明日は雪とか、超寒いとか・・・
ですが、会場内はほっこりあたたかなハンドメイド作品と、楽しいワークショップの準備をしてお待ちしております♪ぜひお友達・ご家族そろって遊びに来てくださいね♪
e0155378_1913578.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-07 19:16 | サンタのおうち2012