「ほっ」と。キャンペーン

zakka shop puchi*です♪


安佐南区の平和台団地内でおうちショップをオープンしています、zakka shop puchi*です♪

クリスマスまじかということもあり、クリスマスグッズを中心にナチュラル&フレンチ雑貨とハンドメイドのお品をたくさん持って行きますね~♪

e0155378_14203359.jpg
e0155378_14205185.jpg


そしてそして、ワークショップは作家acco*さんによる、かわいいリボンゴム作りです^^

* リボンゴム 2コ ¥300

e0155378_14224781.jpg


同じものを2つ作ってもいいし、違うリボンにしても^^


ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしてま~す♪
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-07 14:24 | サンタのおうち2012

*13.mam*です

今年もお世話になります
*13.mam*です♪
出店は8日のみとなります

新作★クリスマスリースなど
沢山の新作を持って行きますね~~~

e0155378_19533376.jpg


ワークショップは
しっとりうるうるの手ごね石鹸です

ハチミツも入って
乾燥する今からの時期に最適♪な石鹸
ネンド感覚で遊びながら作って下さい

e0155378_19525024.jpg


小さく作って携帯用石鹸。。。とかでも(゚Д゚)いい!

e0155378_19545450.jpg


抗菌効果のあるオイルなども持って行きますので
インフルエンザの流行る時期にもいいですよ~~~
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-06 19:58 | サンタのおうち2012

** kakera ** です。

今年の 『 サンタのおうち 』 も
参加させていただくことになりました ** kakera ** です♪

土曜日のみの出店になりますが よろしくお願いします m(_"_)m


** kakera ** ワークショップ

【 フリンジ ヘアゴム 】
e0155378_18481135.jpg

参加費 100円
先着 30名 を予定してます☆

ご参加 お待ちしてます (^-^)
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-06 18:53 | サンタのおうち2012

CARAMEL CREAMです★ワークショップ情報

いよいよ今週末土日は「サンタのおうち」ですね♪
CARAMEL CREAMといえば、スイーツデコ雑貨
そしてスイーツデコ体験です!

毎回カワイイものを考えていますが
今回のはまた、めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪

ジャーーーーン☆

このくまちゃん、結構大きいのです(横幅約5cm)

裏はクリップと安全ピンがついていますので
持ち物につけても激カワですよ


ベースのくまちゃんクッキー型と金具はセットになっています
あとはフルーツ、パーツを選んでいただけます(つけ放題ではありません)

ねんねのくまちゃんのお顔を書いたクッキー型も用意しています
(数に限りあり、先着順)

この「書く」という作業、ちょっとした器用さが必要です
我こそは!!とおっしゃる度胸あるパパママいらっしゃいましたら
お子様のお名前を書いていただいても、イニシャルを書いていただいても
お顔を書いていただいてもOKです
ただ、修正ができませんので一発勝負です
(イベント中は私たちが代わりに書いてさしあげることが難しいので
ご理解ください)

気になる体験料ですが
CARAMEL CREAMお休み前の特別価格!!

1コイン 500円

両日あわせて限定100個です
材料がなくなり次第終了となります

絶対カワイイのでぜひどうぞ(*´∇`*)


BY jumelles
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-06 18:43 | サンタのおうち2012

cachecacheです(^^)/

cachecacheです♪

”サンタのおうち”・・いよいよ今週の土・日となりました
おうちシリーズはやはりワークショップが楽しみですね!!

cachecacheももちろんやります!!♪!!

今回はいつもの”オリジナルカチューシャ”に加えもう1つ

”羊毛ゆきだるま”・・この季節にはぴったりものではないでしょうか?
専用のニードル針でチクチク羊毛をさしていくのですが、誰にでも簡単に作れます
是非ご参加を・・

e0155378_1346489.jpg


★両日で30個
★参加費  500円

ゆきだるまの帽子、マフラーは他色もありますのでお好きな色を選んでね♪

小さなお子様は保護者の方同伴でお願いいたします


そしてそして恒例の”オリジナルカチューシャ”
今回は冬バージョンとなりますので、テープももちろんパーツはモコモコ系を集めてみました
また違ったオリジナルカチューシャを作ってみてね♪

e0155378_1351259.jpg
e0155378_13513212.jpg


★両日で60個
★参加費  800円

小さなお子様は保護者の方同伴でお願いいたします


今週末はマリーナホップ ”サンタのおうち”に遊びにきてね~
cachecacheブースでお待ちしております
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-06 13:55 | サンタのおうち2012

Mamachenです

こんにちは!基町のMamachenです。
今回もビーズのFaiey(宇根先生)、シルバーのSilver Peanut(内之丸先生)と一緒に参加いたします。

e0155378_11455780.jpg


今回のお子様向けワークショップは、リースです。
フエルトで葉っぱやパーツを色々ご用意しておりますので、自由に貼って創作していただけます。
写真はスタッフの手によるものですが、試しにお子様に作っていただいたら、もっと素敵なものができました!
葉っぱ以外のパーツはシールフエルトですので、簡単に貼れます。
グルーガンを使用しますので、小さなお子様は保護者の方とご一緒に参加をお願いいたします。

参加費 500円


そしてもう一つ!

e0155378_11491436.jpg
e0155378_11492323.jpg


毎回好評をいただいている、UV樹脂のアクセサリー作りです。
今回はトランプのマークのパーツにデコレーションしていただきます。
お好きな型にビーズやラメを入れて、UV樹脂で固めます。
こちらも簡単に短時間で作成できますので、ぜひお立ち寄りください。



皆様が楽しみにされているハギレも、たくさんご用意いたしました。

e0155378_11524538.jpg


写真はほんの一部ですが、見る目のあるお客様ならおわかりかも??有名ネットショップのハギレ大放出です。
広島では実店舗で入手しづらいニット生地やリネン、今すぐ使えるウール生地など、高品質な生地です。
ハギレと言っても、1M以上あるものもあります。(大まかなサイズは記載しています)
かなりのお買い得価格を付けておりますので、ぜひお見逃しなく!

それでは…
週末マリーナホップでお待ちしています!!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-06 11:56 | サンタのおうち2012

Chestnutreeです

こんにちは Chestnutree(チェスナッツリー)です

安佐北区口田にあるミシン屋さんの中で
作家さんたちの素敵な作品を委託販売させて頂いています

今回の「サンタのおうち2012」ワークショップでは
お子様が楽しく遊べるように考えました

デコフレーム クリスマスバージョン
e0155378_12243823.jpg

使っている材料はほんの一部です
布・フェルト・ビーズ・リボン・造花・・・
写真用フレームの中を 想像するがままにデコちゃって下さい

お子様が夢中になって楽しんでくれるかな
もちろん大人の方も大歓迎です


1つ300円emoticon-0133-wait.gif
両日で50個予定しています
ぜひご参加下さいね
お待ちしています。


店舗 広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス 内 Handmade shop Chestnutree
http://chestnutree.blog107.fc2.com/
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-05 14:00 | サンタのおうち2012

ワークショップ情報♪キャロママ屋

毎回大好評のトールペイント!
いつものぶら下げるタイプに加えて、自立するタイプも登場♪

体験料900円~1200円
e0155378_10374060.jpg
e0155378_10375015.jpg

e0155378_8434417.jpg


ぜひ8日(土)、9日(日)はマリーナホップへ遊びに来てくださいね♪
e0155378_10392936.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-05 10:39 | サンタのおうち2012

Sweetberry&fraiseです。

今回も参加させて頂きます Sweetberry&fraiseのfraise(フレイズ)です。

今度の『サンタのおうち』でのワークショップは・・・

【 エコバッグ de スタンプお絵かき 】 ¥350です~~\(^o^)/

私たちの出店日は 9日(日曜日)のみです。


e0155378_1734771.jpg


布用のクレヨンで書き放題!!!!!!!! スタンプは押し放題!!!!!!!!!!!!!!
おまけで、シールを貼り放題~~~~~~~♪♪♪

無地のバッグなので裏、表、たくさん描いて頂けますよ(*^_^*)

予約も用意する道具もいりません!!!!!!!!
道具はこちらでご用意しておりますので 是非ご利用下さい。

ふらぁ~ふらぁ~~~っと Sweetberry&fraiseのブースまでお越し頂けますと参加できますよ。

★クレヨンで書いたバッグはそのままでも使えると思いますが 
  濃い色は他のモノにうつる場合があります。
  ご自宅に戻られて バッグの上に無地の紙をしいてアイロンをして頂くと色移りはなくなります。

★スタンプは布用のモノです。
  ご自宅に戻られて当て布などをしてアイロンをして頂けますと 洗濯した際の色落ちが
  少ないと思います。 


是非 是非 お待ちしておりま~~す♪♪♪


Sweetberry&fraise
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-04 17:22 | サンタのおうち2012

サンタのおうち♪今週末ですよー☆

e0155378_829242.jpg

おうちシリーズも早いもので11回目となります。
ハンドメイド販売はもちろん、おうちシリーズのお楽しみは何と言ってもワークショップ!
お子様の楽しめるワークショップもいろいろありますよ♪
ぜひご家族・お友達同士でワイワイ楽しんでいただければと思います☆

そして、今回も大人気コーナー「ハギレ市」もありますよ!
毎回大人気ですので、ぜひハギレ市目当ての方は初日の早い時間がおすすめです♪
e0155378_830149.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-04 08:30 | サンタのおうち2012

lieblich (りーぷりひ) です

ハンドメイド雑貨ショップ lieblich (りーぷりひ) と申します。
広島市安佐南区で、実店舗ショップしています。

去年は、『サンタのおうち』と同時開催の
ちゅーピーママ 冬のてづくり市に参加させてもらいましたが、

今年は、『サンタのおうち』に参加させて頂けることになりました~

しかも、両日出店ですっ♪

『サンタのおうち』では、お馴染みの方々、そして有名な方々ばかりの中に、
ひょっこり混ざっていますっ笑


ワークショップは、ないのですが~
ハギレ市に、格安ハギレを提供出来たらな~と
ただいま準備中ですっ

もちろんクリスマスの手作り作品もたくさんありますので、
ぜひイベントに遊びにいらして頂けたらと思います

e0155378_22122037.jpg
e0155378_22122636.jpg
e0155378_22123777.jpg
e0155378_2212417.jpg


来週にせまったサンタのおうち
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

# by santanoouchi | 2012-12-01 22:16 | サンタのおうち2012

いよいよ来週!!

e0155378_7573390.jpg


出店者さんたち、きっとワークショップ準備で大忙しの頃・・・
来週土日は、マリーナホップ「サンタのおうち」へぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]

# by santanoouchi | 2012-11-30 07:58 | サンタのおうち2012

サンタのおうち♪

12月8日(土)、9日(日)にマリーナホップにて開催する「サンタのおうち」の出店者さんが決まりました♪

<両日出店>
lieblich 
キャロママ屋
COYOTE
Mamchen&Fairy&Silver peanut
cachecache
chestnutree
CARAMEL CREAM
sakusakusaku
zakka D's

<土曜のみ出店>
**kakera**
*13.mam*
nAtura~ナチュラ~
zakkashop puchi*
アトリエ葵花
fun2

<日曜のみ出店>
maison de cloth
ecru+
Sweetberry & fraise
fun fun fun
b-nap & coro*n

毎回好例のハギレ市や、お子様も楽しめるワークショップなどありますよー★
ぜひ予定に入れておいてくださいね!!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-11-12 13:18 | サンタのおうち2012

出展者さん決定♪

12月8日(土)9日(日)開催する「サンタのおうち」に出店いただく方が決定しました♪

近日お知らせいたしますので、お楽しみにしていてくださいね!!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-11-10 09:06 | サンタのおうち2012

サンタのおうち♪

毎年恒例「サンタのおうち」今年も開催決定~♪

12月8日・9日 マリーナホップにて!

前回の「わくわくのおうち」と同じ会場を予定していますので、ブース数はあまり多くはありませんがアットホームな楽しい「サンタのおうち」にしたいと思っています♪

出展者大募集!!・・・とはいきませんが、ちょっぴり現在募集中です。

条件は、できればworkshopをしていただける方・ハギレ市の出品協力のできる方、そして一緒に楽しみながら「サンタのおうち」を盛り上げていただける方です♪

ブース数が少ないので、多数ご希望の場合は選考させていただきますのでご了承ください。

出店ご希望の方は、下記の内容を記入いただきメールにてお申し込みください。
ブース料金はスペースにより異なります。(例:2×2M1日2500円)、福引の賞品提供1日2コ以上をお願いすることになります。


グループ・shop名
代表者氏名
ブログ・HPアドレス
連絡先電話番号
出品内容
workshop あり・なし
ハギレ市協力 あり・なし

締め切りは10/21メール到着分までとさせていただきます。
メールの件名は「サンタのおうち申し込み」としてください。

info@zakka-ds.com
[PR]

# by santanoouchi | 2012-10-16 09:31 | サンタのおうち2012

ありがとうございました!!

わくわくのおうち、沢山お客様に来ていただき今回も無事終了いたしました♪
お陰さまで10回目となる今回も楽しい「おうち」になりました!!

今回も沢山のお子さんの楽しそうな姿があちらこちらにありました♪
workshopの準備等各出店者さんは大変だったと思いますが、皆様のご協力のお陰です!
子供たちを見守るパパやママの微笑ましい姿も沢山見かけることができました♪

回を重ねるごとに出店者さん同士も和気あいあいな雰囲気で、今回も楽しかったです!!

ご来場いただきました沢山のお客様、出店者の皆様、マリーナホップのスタッフの皆様どうもありがとうございました!

また次回皆さんに会えるのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました!!

e0155378_95353100.jpg
e0155378_954063.jpg
e0155378_954643.jpg
e0155378_9541266.jpg
e0155378_9542132.jpg
e0155378_9544112.jpg
e0155378_9544825.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-08-03 09:59 | わくわくのおうち2012夏

Le boisです


1日目終了ですね~
今日は行けなかったのですが
暑い中、皆様お疲れ様です♪
お越し頂いた方も、楽しめたのではないでしょうか~~

Le boisは、明日の出店になりますー

ワークショップでは
「香りのストラップ」をご用意しました

e0155378_22154543.jpg


布テープや、ハギレ
スタンプを使って、自分好みにアレンジして下さいね

e0155378_22165394.jpg



ストラップは、チェーンタイプと、
携帯用の2種類で、ハトメ付けも体験できます

e0155378_2219257.jpg



香りは、ラベンダーの1種類ですが
とってもいい香りなので、是非当ブースまで嗅ぎに来てください♪

e0155378_22193885.jpg




それでは明日
お待ちしてますね~~~~


Le boisブログ→
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-28 22:22 | わくわくのおうち2012夏

zakkaD'sです♪

本日搬入してきました♪
ハギレ市の段取りや、クジの段取りなどを優先していた結果・・・
色々忘れ物してて・・・、テーブルも1コ忘れてたのでディスプレイ中断して搬入作業終了でした(汗)

明日朝からOPENまでにはなんとか頑張ります♪

今回は1会場なので、こじんまりな感じかな?
ブース数も少ないのでハギレ市も集まるな?
毎回色々心配事は尽きないもので、今回もドキドキでしたが・・・

出展者さんのご協力により、ハギレ市ドドーンと色々集まってました♪
e0155378_21342932.jpg


色々掘り出し物ありましたよー♪
ぜひ早めにご来場くださいね!!

そしてworkshopも色々ありますよ♪
D'sはやっぱりスペースが確保でき無かったので、明日はworkshopナシです。
日曜日は「うちわをつくろう♪」workshopしたいと思いますので、よろしくお願いします!!
明日材料だけ欲しい方には、うちわと布テープ等のセットを200円で販売いたします。
日曜日の体験はマスキングテープ等も使用しますので300円となります。
e0155378_2137506.jpg



そして、美味しいお楽しみ♪
morimopuddingさんのシフォンケーキ、スノーボールが土曜日のみ届きます!
今回は夏の暑い時期ということで、数量少なめになっていますので、ぜひお早めに~♪
e0155378_21473952.jpg

キャロママ家さんのworkshopも勝手に紹介(笑)
<土曜日のみ>
ステンドグラスのネックレスorキーホルダー (1000円) 
お気に入りの四つのガラスを選んで下さいね♪
e0155378_2144880.jpg


木工とガラスのコラボ 小物入れ (2000円)
好きな色のガラスと小物入れを選んで下さいね♪
(限定8個のみ)白4個 茶4個
e0155378_21414285.jpg


<両日体験>
写真たてorオーナメント (700~1000円)
好きな材料を選んでトールペイント♪ 写真たてに仕上げます。
写真たてにせず、オーナメントのみでもok!!
人気のキャラクター系もご用意しております♪
e0155378_21415153.jpg


明日・明後日はぜひマリーナホップに遊びに来てくださいね!
オレンジゲート側の会場です♪
出展者一同お待ちしておりまーす!!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-27 21:48 | わくわくのおうち2012夏

SKy Heart です

こんにちはm(*u u*)m

「わくわくのおうち 2012 夏」 

SKy Heart です

本日、搬入しました

暑い夏 ですが イベントは室内ですので 是非!!皆さま遊びに来て下さいね

ワークショップ ハギレ市(初日がお勧めですよ) わくわくがモリモリですよ

端材は一袋 100円 お好きに詰めて詰めて 

量には限りがあります

みんなに使ってもらいたいので必要な分だけでお願いします

お待ちしてますね~

明日 お待ちしております
e0155378_1924753.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-27 21:10

waka&ハチミツworkshop。

ギリギリ投稿でスンマセン(^皿^;)
元chikoのwakachikoです。

明日からの わくわくのおうち では
仲良しハチミツ手芸店とのコラボ出店です。

そして ワークショップもやりますよーーーーー!!

その内容とは・・・・・
スイーツデコ教室

こんな可愛い作品作れちゃいますよー!!
とにかく美味しそう)^o^(w

【マグネット】
e0260011_717920.jpg


【メモスタンド・ストラップ】
e0260011_7164137.jpg


お値段は・・・
マグネット 300yen  (限定40コ)
メモスタンド  300yen  (限定20コ)
パフェストラップ 500yen  (限定50コ)


<注意事項>
・小さいお子さんは保護者の方と同伴でお願いします。
・ワークショップは土・日の2日間しますが、どれも数に限りがあります。
 無くなり次第その作品は終了となります。
 もし土曜に無くなった場合、日曜は内容を一部変更しますので ご了承ください。
 その際はブログでオシラセします。 
 

只今、ハチミツ手芸店が頑張ってパーツを製作中です!!
詳細はコチラ   『ハチミツ手帖』

たくさんのデコラー、お待ちしてます(^o^)/!!

ハギレ市、我がブースからも200以上のハギレセットや資材を出品しました。
かなりお得なセットですよー。

土日は ぜひともマリホへ遊びにおいでーーーーーー(^o^)/
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-27 17:03 | わくわくのおうち2012夏

搬入してきましたー!!

e0155378_14192812.jpg

マリーナホップ一番海側のオレンジゲートから入るとすぐですよ~♪
e0155378_1428462.jpg

会場の一部だけですが、チラリ♪
まだ搬入完了していないブースもあったので、お楽しみは明日・明後日!
workshopもお子様も楽しめるものが色々♪
ぜひぜひお子様と一緒に遊びに来てくださいね!
もちろんご家族・お友達と、ハンドメイド好きさんには超オススメのハギレコーナーもあります!
e0155378_14285723.jpg

e0155378_14193472.jpg
e0155378_14193938.jpg
e0155378_14194464.jpg
e0155378_14194898.jpg
e0155378_1419548.jpg
e0155378_14222511.jpg


e0155378_14291377.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-27 14:29 | わくわくのおうち2012夏

わくわくのおうち配置図♪



いよいよ明後日になりました!!
workshopも色々楽しそうなものがありますよー!
ぜひぜひ土日はマリーナホップ「わくわくのおうち」に遊びに来てくださいね!!
e0155378_13232625.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-26 13:18 | わくわくのおうち2012夏

ハギレ市♪

手づくり大好きさんには見逃せない「ハギレ市」!!

「わくわくのおうち」出展者さんや作家さんより届く手芸材料の蚤の市♪
D'sにも色々届いていますよー!!

ホントお買い得の物が色々です!

間違えてない?っていうくらいの嬉しいお値段のものも(^^)

ぜひぜひ初日を目指して来てくださいね!!
残念ながら毎回2日目は品薄になってしまいますので・・・。

いよいよ明後日!
マリーナホップのオレンジゲート側、ヴィレッジバンガードさん横の空きテナントにて開催です!
e0155378_7585388.jpg
e0155378_759158.jpg


e0155378_7591714.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-26 07:59 | わくわくのおうち2012夏

cachecacheです♪

cachecacheです♪

今回も”わくわくのおうち夏”でワークショップをさせていただきます
もちろん”オリジナルカチューシャ”!!!

パーツもバージョンUPしました
画像以外にも沢山お持ちしますのでお楽しみに~♪♪♪~

お好きな土台を選んで・・
e0155378_15244371.jpg


たくさ~んのパーツの中からお好きなものをお好きなだけ
e0155378_15251483.jpg


オリジナルカチューシャの出来上がり!!(わくわく春のワークショップ画像です)
e0155378_1525293.jpg


両日で100本
無くなり次第終了となります

参加費   850円

もちろん全パーツ使い放題(パーツの種類、色等数量に限りあり)
大きめアクリルストーンも全て使い放題です

早めにお越しの方は選び放題ですよぉ~

素敵なカチューシャを作ってくださいね!!

cachecacheブースでお待ちしております


~注意事項~

前回よりパーツをつけるのにグルーガンを使用します。

あたるととても熱いので小さなお子様は保護者同伴での参加をお願いいたします


みなさまご一緒にされますので、パーツの大量のお手元への取り置きはご遠慮います

[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-25 15:35 | わくわくのおうち2012夏

zakkaD'sです♪

いよいよ今週末ですねー!!
お子さんと一緒に遊びに来てくださいね~♪

D'sでは日曜日に「ペタペタうちわ」のworkshopを行います♪
すっかり夏のわくわくでは恒例のうちわです☆
マスキングテープをペタペタ貼ったり、お絵かきしたり♪
可愛いmyうちわ作ってくださいね!

場所とスタッフの確保ができたら土曜日もできるかなー?

300円で体験していただけますが、材料だけ持って帰りたい方は200円になります。
持ち帰りの場合はマスキングのご用意はできないのでご了承ください。
e0155378_7475662.jpg

[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-25 07:45 | わくわくのおうち2012夏

HANDMADE LEATHER COYOTE です

恒例のキーホルダー作りが
進化して、「磁石が付き」もありますよ!
e0155378_21195315.jpg

デスクや冷蔵庫等にペタペタ!!!!!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-24 21:21

HANDMADE LEATHER COYOTE デス

今年もこの時期がやってきましたね!

”ワクワク”  するようなワークショップが沢山あって
作ってみたいものがその場で作れる
恒例のおうちシリーズ!!!

今回のCOYOTEは、小さな革BAG作りで参加させていただきます。
e0155378_2135047.jpg

小さなお子様でも作れるように、革はあらかじめ裁断してあります。
お値段は¥600円です。
革の色、パーツは 画像の他 いろんな色が た~くさん あります。
各色無くなり次第終了!   


今年の夏も
ワクワク楽しい 暑~い夏 を
体感しにきてくださいね!
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-24 21:11 | わくわくのおうち2012夏

CARAMEL CREAMです(*´∇`*)

こんにちは!
スイーツデコ専門ショップ「CARAMEL CREAM」です
いよいよ今週末「わくわくのおうち」開催です
キャラクリは両日参加します v(。・ω・。)♪

キャラクリのワークショップは
今回は「チョコペンをデコろう!」です

気になる体験料ですが・・・
思い切って夏休み特別価格 ワンコイン(500円)にしました!!!

ペン(ホワイトorチョコ)をお選びいただき
パーツを選んでいただきます
で、ホイップした上にデコってくださいね
余ったパーツは持ち帰って、他のものに可愛くデコるのに
使っちゃってくださいね

今回はデコを気軽に体験してもらいたいので限界価格でいこう!
と決めたので、持ち帰り容器、ポールチェーン、パーツは体験料に含まれません
持ち帰り容器、ポールチェーン、パーツが、ご入用の方は
別料金となりますことご了承ください

色違いで2本体験されてもよし
お友達のプレゼントを自分で作るっていうのもよいですよ

数に限りがありますので「やってみたいな~」と思っていただけたら
ぜひお早めにいらしてくださいね (●´∀`●)
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-24 16:59 | わくわくのおうち2012夏

b-nap&coro*nです♬

いよいよ今週末です。わくわくのおうちemoticon-0171-star.gif

日曜日のみ参加します。

今回もワークショップします。
   布のお花でパッチンピンを作ろう 
        1本300円
e0155378_12465371.jpg


e0155378_12481419.jpg
   
   
 
  
  こんな材料とボンドで作ります。
  簡単にできますよ~(所要時間10~15分)
  ちょっぴりボンドで手が汚れますが、
  こすればポロポロととれちゃいますので大丈夫
     
ピンは40本用意しています。
布はあるだけ、早い者勝ち
画像が荒くて可愛さが伝えきれずに残念ですが、
とっても可愛いお役立ちピンです。
前髪止めたり、アップした髪を飾ったり・・・
ぜひお試しくださいませ。

 画像が妙に大きいのを修正できませんでした。
 ゴメンナサイ emoticon-0106-crying.gif
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-23 12:56 | わくわくのおうち2012夏

zakka shop puchi*です♪


安佐南区高取でおうちショップをひらいています、zakka shop puchi*です♪

今回も参加できてとても楽しみにしています^^


大人気のグリーンやかわいい雑貨、ハンドメイド作品をたくさん持って行きますのでぜひみなさん、いらしてくださいね~♪

puchi*は28日(土)出店です。

e0155378_1450919.jpg



                 ☆ワークショップ☆


            オリジナルスリーピンを作ろう!

                参加費  ¥500
 
                 先着 30名様


お好きな土台を選んで~

e0155378_14562328.jpg


白、ピンクもありますよ~

e0155378_1695877.jpg


お好きなパーツを選んで~

e0155378_16105599.jpg


オリジナルピンのできあがり~

e0155378_16114348.jpg



お待ちしております^^
[PR]

# by santanoouchi | 2012-07-20 16:15 | わくわくのおうち2012夏