人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニうちわを作ろう♪

D'sでは「ミニうちわ」にペタペタ貼っちゃうworkshopをすることにしました♪
ミニうちわを作ろう♪_e0155378_15461860.jpg
ミニうちわを作ろう♪_e0155378_15464193.jpg


スタンプを押したり、可愛い生地や切手・マスキングテープなどを、ミニサイズの可愛いうちわにペタペタ貼ってオリジナルうちわを作りましょう♪

31日(土)限定 先着40名様分材料をご用意しています。

うちわ体験 1本 200円です♪

前回好評だったコラージュバッグも少しだけ材料用意しておきますので、ぜひ土曜日はペタペタworkshopに来てくださいね♪

日曜日はドライフラワーを使った箱庭アレンジを予定しています。
見本ができ次第UPいたします♪ こちらは限定10名様、体験料・材料込1000円の予定です。

by santanoouchi | 2010-07-21 15:52 | わくわくのおうち 夏