人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chestnutreeです

こんにちは016.gif

安佐北区口田のミシンのオアシス店内で
布小物を中心とした手作り作品を委託販売させて頂いています
Chestnutree(チェスナッツリー)です

今回もわくわくのおうちへ出店させて頂くことに決まり
とても嬉しく思っています

今回のワークショップは
「クールネック」を作ろう~!です

タオルを折り ミシンで何箇所か直線縫いをするだけで
保冷剤をセットできる 暑い夏には持ってこいのグッズです!
それがこれっ↓

Chestnutreeです_e0155378_17401127.jpg



1つ300円です
28・29日 両日で50名様を予定しています

保冷剤もプレゼントする予定ですので
これを作って 少しでも涼しくなってくれたらいいな~042.gif

28・29日はぜひマリーナホップへお越し下さいね
お待ちしています053.gif


店舗
広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス 内 Handmade shop Chestnutree
082-845-1610










主催のnature-apartmentさん

by santanoouchi | 2012-07-04 17:50 | わくわくのおうち2012夏