人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraiseです。

こんにちは。
今回も参加させて頂きます fraise(フレイズ)です。


ワークショップは前回同様、『エコバッグにお絵かき&スタンプ』 1枚 ¥350ですよ。

fraiseです。_e0155378_17123538.jpg

布用のクレヨンで書いたり、 スタンプをペタペタ押してもらえます。

無地のバッグなので裏、表、たくさん描いて頂けますよ(*^_^*)

予約も用意する道具もいりません。
道具はこちらでご用意しておりますので 是非ご利用下さい。


※※ ご自宅に戻られたら・・・お手数ですが アイロン作業をお願いします ※※

 クレヨンで書いたバッグはそのままでも使えると思いますが 
 濃い色は他のモノにうつる場合があります。
 こちらで紙を用意しますので  ご自宅に戻られて 紙の上からアイロンをかけて頂くだけで大丈夫です。

 スタンプは布用のモノです。
 ご自宅に戻られてアイロンをして頂けますと 洗濯した際の色落ちが少ないと
 思います。

 皆サマのお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/

fraiseです。_e0155378_1716852.jpg
fraiseです。_e0155378_17191747.jpg

by santanoouchi | 2013-12-04 17:26 | サンタのおうち2013