人気ブログランキング |

ディーズです♪

e0155378_19494015.jpg

e0155378_19494053.jpg

いよいよ明日ですねー!
寒そうなので、暖かくしてきて下さいね!

ディーズは、昨日から納品ラッシュでした!
ハギレ市用の納品をチェックしながら、『安い!可愛い!』なんていいながら段ボール箱に積めちゃったので、残念ながら画像はナシ(^-^;

毎回大好評のハギレ市は見逃せないコーナーですよー!


そして、もちろん作品も色々届いてます!
あったか小物が恋しい季節♪
人気のネックウォーマー沢山届きました!

そして、先日から作っても作ってもすぐにお嫁にいっちゃう人気アイテム!
クリスマスはプチアレンジやミニリース、お正月は見に招き猫、ダルマのミニアレンジ。
そして、毎年好評のしめ飾りも少しだけできましたので、持っていきますよ♪
なかなか可愛いしめ飾りないですよねー!
ディーズオリジナルアレンジ、しめ飾りをチェックしてみて下さいね♪
ママなお&ケイコが心を込めて作りましたよ(*^^*)

その他、ディーズブログをご覧くださいね!

画像の一番上に載っている「コットン」
6コついて300円です♪
お買い得だと思いまーす!! 林田花店より預かって持っていきますね!!

by santanoouchi | 2013-12-13 19:49 | サンタのおうち2013