人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chestnutreeです

急に雨が降ったり 晴れたり 蒸し暑かったり~
いよいよ梅雨明けって感じですね058.gif
本格的な夏がやってきます

お子さんの夏休みもこれからで
どこに行こうかと思われている方もたくさんいらっしゃるはず015.gif

第14回 わくわくのおうちに 今回も出店させて頂きます

今回は ミシンを使ってのワークショップのみとなります

作って頂くのはこちら↓
Chestnutreeです_e0155378_15152585.jpg

バッグの中の必須アイテム ポケットティッシュの 可愛いケースです

7種類の布を用意しました016.gif


1枚の布を端から折り折りして 2か所ミシンで縫うだけで
ひっくり返すと ポケット付きフタ付きのケースが出来ちゃいますんですよ

アイロンはあらかじめこちらでかけていますので
あっという間に出来上がりです


ひとつ 300円です
ポケットティッシュも付いていますよ

ぜひ 参加してみてくださいね


7月30日 (水曜日) 10:00-17:00
ここだけモール 広島マリーナホップ
マーメイドスペース でお待ちしていま~す019.gif

by santanoouchi | 2014-07-20 15:22 | わくわくのおうち2014