人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fraise(フレイズ)です。

こんにちは。
今回も参加させて頂きます fraise(フレイズ)です。

まずは ワークショップのお知らせです。

fraise(フレイズ)です。_e0155378_2292829.jpg


『エコバッグ de スタンプお絵かき』    1枚 ¥350

ご予約も道具の準備もいりません。
fraiseブースにお越し頂くだけで大丈夫です。

クレヨンで描いて スタンプでペタペタと押して頂くだけです。
お子サンの成長が見れる機会です。
可愛い絵に いつも癒されます(*^^)v

表面だけでもOK、両面描いてもOK、お好きな面に描いてください。

fraise(フレイズ)です。_e0155378_2214382.jpg


fraise(フレイズ)です。_e0155378_22144192.jpg


新作をたくさん作りました。
ワニやイチゴ・・・もりだくさんです笑笑

fraise(フレイズ)です。_e0155378_22163159.jpg

委託作家のSky Greenサンのアクセサリーもあります。
半袖の手首や足首に涼しげでステキですよね。
是非 お手に取って 素敵な色合いをご覧になってください。

そして、fraise(フレイズ)はハギレ市に参加致します。
プチプライスな資材をたくさんご用意する予定です。
お楽しみに~~♪♪♪

皆サマのお越しを楽しみにお待ちしております。
一緒におしゃべりしましょう♪♪

fraise(フレイズ)

by santanoouchi | 2014-07-25 22:29 | わくわくのおうち2014